【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


新年を無事に迎えられる事が出来ました。

昨年沢山の方と繋がって多くの事を学びました。

いつまでも謙虚な気持ちで暮らしていきたいと思っています。

日本人の良さを生かしたいです。


ですが、いきなり占いは大吉笑い泣き

どんな結果も受け入れますよ。



あれもこれもと思ってしまいがちですが、自分の道をきちんと歩いて行けたらよいな〜と思っています。



ミートは私が在宅になってから随分と活動的になりました。もっと仲良くなりたいです😄
みんなに、どんだけ家に居なかったの?とか言われている私です。

では、今年もよろしくお願い致します。