昨晩のボニズハウスの福袋はなんとあっという間に完売照れ
私なんて気が付かないうちでした。

ご購入頂きありがとうございました。
また、一足違いで買えなかった方もいらっしゃるそうで、大変申し訳ありませんでした。

私も含めて沢山の裁縫ボランティアの方の手作り品の福袋です。
応援して頂きありがたいと思っております。

今年は我が家の都合とこのコロナのせいで全くボニータさんと会って無いのですが、LINEを使ってあれこれみんなで手作りを続けてきました。

来年こそはもう少し明るい年になって欲しいな〜爆笑

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


ステファニーの顔の見えない寝姿で今年は失礼致しますニコニコ