三年前のブログです。
今より何だかのんびりしてたのかしら?
写真には沢山の猫さんが写ってました。
多分皆さん今は素敵な里親さんの所で幸せに暮らしてると思います。
チロルちゃんは飼い主さんを知ってますが、確実に幸せに暮らしてますラブ
写真だと警戒心出てますね。


またまた写真を撮るのを忘れてボニズハウスに送ってしまいました。
この写真はボニータさん撮影です。
ほぼオーダー品。
猫のお尻&尻尾が素敵〜照れ

一部隠れているのは後日発表予定のあれです。
あれとは何か?
ボニータさんの発表をお楽しみにお待ち下さい。

マスクはレースの立体マスクです。
レースの裏はガーゼ仕立てになってます。フィルターポケット、ワイヤー入り。
こちらはオーダーですが、また作ろうと思ってます。


ちょっとバタバタしてて今週はまだこれしか作ってない😅
リーフパイのつもりのフェルト作品です。
今日は違う事をするのでフェルト作品も少しお預け。
昨日からワイヤーかけたりテープ巻いたりしてて腕が痛いです。
何になるかは週末のレッスンをお楽しみに。
ちょっと涼しいと体がかなり楽で、仕事もはかどる予定ですが、生粋の怠け者なので予定は未定です。
でも、今までで一番手作りをしてるのは確かです。

今日の猫はミートです。
この白い肉球が好き〜💕
人、猫が余り好きでない息子ですが、コロナで露出度アップしてます。
以前ならご飯を食べたらコタツに消える幻の猫でした。
コロナで猫と仲良くなれて嬉しい😊

台風がここの所沢山日本に近づいてます。
被害が出ない事を願うばかり。
人間は大きな力と見えないウイルスと戦っているのを感じます。