いやあ、驚きですが、2年前と殆ど同じ物を今年も作ってるのですねー。

布団は定番品となってますね。

エコバッグは一時期作ってましてが、他の物を作る事が多くなりしばらくお休みしでしたが、最近のレジ袋削減でまた復活。
余り変わらない生活ですウインク

ビックリしてます。

さて、またちょっと手作り。
家族にまたマスクを作りました。
LL. L. Mの3種類。
顔の大きさに合わせて作りました。
これは厚手のニット1枚仕立て。
簡単ですが、なかなか使いやすいです。
切りっぱなしもいいですよ。


次はステファニー😘
久しぶりにキッカーを出したら酔っ払ってます。
マーキュリーは何だか反応薄めですが、ミートもかなり酔っ払ってました。


最後はトロッケンクランツのリモートレッスンでしたが、友達の誕生日祝いのお花を作りたいので、急遽内容変更。
こんな素敵なのが出来ました。


喜んでもらえると良いけど、いつもドキドキしちゃいます💓
今回は材料は全部自分で揃えてみました。
色はご本人の希望を聞いて選びました。
お誕生日はもう少し先なので、眺めてラッピングして差し上げますウインク

お盆休みに入りましたが皆さんどうしてるかな?
東京から帰る実家の無い私は、もちろん在宅。
のんびり過ごしたいと思います。

皆さん今年は今までと違う夏休みかもしれませんが、そんな時も有ったよね、と思い出す夏休みかもしれないですね。