2年前には頑張ってたな〜ウインク

午前中と午後で2つの作品を作ってたのだ。
講師資格を取った今はなかなか進まず、自分でダメだな〜と思いました。

先週から体調不良で何も出来ずに寝てばかり。
ようやく身体が上向きになってきたので、2月の残りは少し縫い物や他の事にもチャレンジしなくちゃ。

外に出れば新型肺炎も心配な東京。
混んだ電車も心配だし、人間は無意識に顔を触ったりするらしいので、自分の行動も心配です。

オリンピックイヤーの今年はどんな年になるのかしら?

とりあえず手洗い、うがい、マスクをセットにして、お出かけするしか無いですね。

マスクとかが早く販売されるといいな〜。
私は去年お気に入りのマスクを見つけたので買って夏を迎えてすっかり忘れて、夫がそれを最近発見。
マスクが無くなって困ったと思ったけど、助かった〜てへぺろ

最近振り返り投稿ばかりな私です。
アメーバから提案されるとホイホイ記事を書いてる?
何かきっかけは必要なのかもです。



今日はステファニーラブ

ずんぐりした体が可愛いです。
男子がグイグイ私に甘えるので、隙を見てやって来ますウインク
最近急に毛が抜け出し、春は近いと実感しつつ、毎日ブラッシングしてあげてます。
抜け毛が半端ないの〜えーん