懐かしいです。
トロッケンクランツを始めた頃。
この作品は今でも好きです。
友達にも1つ作ってあげました。

義父が亡くなってバタバタしてて、ようやく落ち着いて普通の生活になったと思ったら、発熱と胃痛。
ちょっと弱虫になってます😢

4月初めまでに取らないといけない英語のレッスンも有ったりするのでのんびり休んでもいられないという、気持ちだけ焦ってますが体は追いつかず。

トロッケンクランツの思い出を見て、自分が癒されてますラブ

やる気が出なくて写真も撮ってない。


隣で寝ているマーキュリーの写真です。
いつも近くに居たがるけれど、抱っこしようとすると逃げます。私が寝てると安心して横で寝てます。

そうそう、この写真はiPhone で撮りました。
随分新しいスマホにも慣れてきましたウインク