プライベートなことだけど、
私、今、火木土に3時間ずつ
人工透析をやっています。
ところが…
多発性骨髄腫も患っているせいか
腎臓の数値があんまり良くないとのことで、
先生から
「次回から4時間にします」
と言われてしまいました。

さぁ、困った!

問題は5/16日。
ただでさえ秀樹のフィルムコンサート遅刻なのに
悲しくてしょうがない。
5/16だけでも3時間と懇願しましたが、
さて、聞いてくれるかどうか…

なんだか…
病気になってから
思うように身体が動かないし
制限もあり
なんか疲れちゃった。
5/16も体調が心配。

ヒデキ のフィルムコンサートが
今の私の心の支えなのに…

ネットには
大阪のコンサートの熱い想いが
いっぱい溢れていて
行かれた方々の気持ちが伝わってきました。

そこで、
私も久しぶりにうちにある写真を見返していました。

大阪球場は3回参戦させてもらいましたが、
チケットとっておいてないし
記憶が定かではありませんでしたが
一枚うちわを持った写真がありました。
それを見ると77年になっています。
多分この年が私は最後だと思うので
フィルムの78年は
大阪には行っていないと思います。
だから
すっごく楽しみにしているんです。
うちわをもらっていたことも
忘れてる!
ちゃんと胸の位置で持っている自分に
なんかホッとしました。

うちわもジャニーズより
秀樹が先なのかな?💕