毎年、神宮球場のタイガースの試合は全部観戦していました。
でも…
今年は体調を考えて
3連戦なら1試合か2試合しか
観戦するのがやっとかもしれません。

4/6(土)2:00からのデーゲームでした。
土曜日、私は午前中透析の治療をして、
病院から球場へ駆けつけました。
席は外野。
寒かったので、いっぱい着込んで
応援しました。
試合はリードされて、追いついて
4ー3でなんとか勝ちました!
近本選手と佐藤輝明選手のHRが出て楽しかったです。

4/7(日) 1:30開始のデーゲーム。内野三塁側指定席。
私のイチオシの梅ちゃん(梅野隆太郎選手)が試合前、近くでウォーミングアップしているので、見つめてるとドキドキ💕しちゃいました。(笑)






お日様が出てきてとても暖かくて、観戦日和となりました。
試合は、あまり、ヒットも出ず
1ー3で負けてしまいました。
でもね、選手を間近で見れる席だったので、
ワクワクしました。

今年は、あんまり観戦できそうもないけど、
行ける範囲で無理せず、
楽しもうと思っています。

あと…何回観戦できるかしら?






野球⚾️は楽しい!


神宮球場の周りは工事しています。

神宮球場も建て替えするようです。


秀樹がコンサートした神宮球場花火大会に

家族4人で観に行ったことを思い出します。

子供がまだ小さかったから、花火に音に驚いていたっけ…

そんな思い出のある神宮球場。

建て替えちゃうのは、ちょっと淋しいな。


こうなふうに…

何かと秀樹を思い出してしまいます。