1/19(金)

大阪とお台場で開催される
西城秀樹
BIG GAME 2024
のFC先行抽選の受け付けが
始まりました。

毎回のことだけど
受け付時間にはアクセスしても
うまくログインできず
SNSを確認したら
特別サイトを設けてくださり
難なくログインでき
とりあえず東京1枚申し込みました。
後は当選を祈るばかり。🙏
当たりますように⭐️

ただ…
開演が13:00一回は意外でした。
私はココのブログで述べた通り
週3回、透析治療をしなくてはならないのです。
それと
多発性骨髄腫の化学療法の治療も受けています。
今のままだと5/16
木曜日、病院に13:00頃まで
いるので
お台場まで、どこでもドアがない限り
遅刻は必須。
ここを読んでくださる皆様に
前もってお詫びをしておきます。
もし、当選しても
上映中に行くことになり
まわりの席の方にご迷惑おかけしてしまいます。
この場を借りて前もって
謝らせてください。

ごめんなさい🙇‍♀️
それでも
絶対行きたい!
私もいつ体調が悪化するかわからないから
行ける時に行っておきたい!
そう思って今回ここに気持ちを
書かせていただきました。

秀樹が待ってると思えば
それまで頑張れるよね💪

秀樹のことこうやって
書いてると
なんか嬉しいわぁ💕