10/14 夜11:15〜テレビ朝日

「阿佐ヶ谷バイヤー姉妹」の放送がありました。
阿佐ヶ谷姉妹が栃木へ行き
栃木の名産品を阿佐ヶ谷に紹介するとゆう番組がありました。

その阿佐ヶ谷で物産展を開かれた会場の収録に
先日参加させていただき
楽しい時間を過ごしたり
名産品をいただいてきたりしました。

その放送が今日ありました。
後ろの方で立っていたので
あんまり映っていないと
思っていましてが
ホントチラリと時たま映る感じでした。



阿佐ヶ谷姉妹さんの番組には

すごくお世話になり

たくさんの楽しい時間を過ごさせていただきました。


本当に感謝しています。


ありがとうございました。

🎵  ♪  🎵    ♪


実は

12日から連日

クライマックスシリーズ

神宮球場へ応援に行っていましたので

今日、放送リアルタイムで間に合うか心配でした。

間に合って良かったです。



↑梅ちゃん


私は野球も好きなので

やっと私のシーズンが

終わってしまいました。


なんかチカラ抜けちゃう時に

この番組を観て

阿佐ヶ谷の番組が嬉しかったです。


私はタイガースを応援しているのですが

ヤクルトには

長岡秀樹選手がいます。

秀樹って字も一緒なので

つい注目しちゃう選手です。(笑)


秀樹には弱いのよ〜