8/27(土)
夜、テレビ朝日、博士ちゃん
秀樹の球場コンサートの様子など
結構長い時間映像を流してくれました。
私の青春時代ぎ蘇ってきます。
秀樹はアイドル4位。
上位3人は女性アイドルだったことを考えると
すごいことですよね💕





久しぶりに地上波で秀樹を見れて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした。


どうしてかというと


今朝、朝一番でうちのダンナ様が腹痛があったので病院に付き添っていました。


そのまま入院になりました。


私は慌てて家に帰って

入院の荷物をまとめて

病室には行けないから

警備室に荷物を預けて

帰ってきました。


うちのダンナ様は今まで入院したことが一度もないので、

顔がずっと不安そうでした。


だから…

私も心配でした。


1人でテレビを見て

秀樹の映像で、秀樹のおかげで

気持ちが落ち着くことができました。⭐️

博士ちゃん、ありがとうございます😊


阿佐ヶ谷にある病院は

河北病院です。

朝、ダンナ様と診察を待っている時


『河北リハビリテーションへお越しの方、バスが出発します。」


とアナウンスがありました。


あ…

そこって

秀樹がリハビリに通っていたところだ…


と、秀樹を思い出しちゃって

思わずダンナ様に

「秀樹がリハビリに行っていたところよ」

と話しながら

診察を待っていたりしました。


やはり

私は秀樹に結びつけてしまうんだなって思っちゃいました。


なんか

ダンナ様のいない夜

寂しく

心配ですけど、

久しぶりの地上波で

なぐさめられました。


こうやって

秀樹を思いながら年をとっていけたら…

私の幸せなのかもね。