こんばんは


花音愛です


いつもありがとうございます


息子のホワイトバッファローの指輪

モリスさんと名乗った

目に見えない存在さんからのメッセージ


モリスさんが息子の元にやってきて

約束半年後の事です


息子は多分幼い頃から

エンパス体質だったようで

暗闇を異常に怖がったり

ビルの階段を下りるのも怖いと言って泣いたり

とにかく

怖いものがいっぱいあったようです

きっと 何か感じたり 見えたり

していたのでしょう

祖父(夫の父)が亡くなってしばらくしてから

トイレにおじいちゃんが居たで

とか 不思議な事も言っていました

成長するにつれ

友達関係がうまく築けななかったり

人混みが苦手 疲れる しんどくなる

大学生になってからは

電車は疲れるから車で通学していました


その頃は私もこういった

エネルギーの事

目に見えない世界の事

目に見えない存在さんの事

等は

あるんだろうけど、私にはよくわからない

私には関係ない世界の事

なんて思っていました


そしてだんだんとエネルギーに目覚め出し

(いや、かなりのスピードでびっくりかなり急がされていた感があります)

様々な出会いがあり

だんだんとエネルギー界の事に触れ

少しずつ理解できるようになりました


そして こう言ったエネルギーいっぱいの

アイテムたちに出会い

お迎えする事になり

(怒涛の如くお迎えしました)

お迎えした後からも

メッセージがありました



  目には見えないけど、精霊さんたちはそこに居ますキラキラ


ホワイトバッファローの指輪

モリスさんからのメッセージです

息子にあてたメッセージです


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2022/7/31


私から伝えます

あなたの指に私を飾ってくれてありがとう

私はあなたを守るためにこちらへ来ている

様々な現象があり、あなたは苦しい心の操作がうまくできない時もある

操作できない時、あなたは自分を見失う

見失ってはいるが、心の底ではキープし

引き止めるものがキチンとある

我らはあなたの怒りが頂点に達した時

我らの身を守るべく心の底に訴え

寸前のところで身を隠し守った


我らの力を疎ましく思うような

相反するエネルギー体があなたを取り囲む

けれども 相反するエネルギー体は浄化され

あなたなりに乗り越え 自分自身で進む

そうする事により、ますますエネルギーは上がる

より一層強くなったあなたの波動を受け

我らも強くなった


あの黒い意識の固まりが

こちらにたくさんやって来て

この伝える役目の母はしんどかった

だが、母のエネルギーが高く

そこまで取り込まれず 眠りにより

浄化を行っていた

あなたの力も借り ずいぶん綺麗になった

あの時、我らも総力を上げ 力を貸した

とりわけサンダーバードのバングルがプロテクトを強くした


この天体のエネルギーが強くなるこの時期

様々な念や思いや執着といった不要な物は捨てる

また あなたが関わる上で不要な人とも距離を置くことも大切

見極めて 気持ちの落ちる人と関わる事は遠ざける

そういったことがこの時期にすべき事


この時期 エネルギーがすごく満ちるので

エネルギー当たりで心身がしんどい時もある

けれども それはチャンスでもある

不要なもの 口に出して捨てることも大切

不調のあるところは口に出して

良くなる ありがとう と言うと

そこにはエネルギーが満ちる


あなたのその手のひらから出るパワーはかなり強い

人の浄化を助ける力も随分大きくなった

ありがとうと言う気持ちで

困っている人を癒して差し上げてください


我らと共にいる様々な目に見えない光の存在は

確かにそこにある

それらを信じて腹に落とし込む


人は人 あなたはあなた 自分が大切

心に寄り添い 

今はまだ行動すべき時ではないと思った時は

行動しなくてよい

そのタイミングはいつか来る

周りを気にせず 自分を大切に


不要品を捨て 風通り 気の通りを良くする

あなたの大切なパートナーたくさんいる


あなたの中に脈々と受け継がれてきた

先祖からの思いや力

それらはあなたにとってはしんどい時もあるが

その時は休めばいい

無理はせずに 

だか先祖の思いはキチンと受け止め

思いを馳せるように

我ら目に見えて存在

ありがとうという波動が凄く喜ばしい


⁂⁂⁂⁂⁂⁂


このようなメッセージでした


目に見えない存在たちは

こうやって

時にはその時に必要な事

何故その現象が起こったのか

どうすれば良いのか

様々な事を教え諭してくれます


この時のモリスさんは

家の中にいる精霊さんたちを代表して

伝えてくれたようです


このメッセージで伝えてくれている

この時、息子や私に何があったかは

割愛させていただきますが

大きな力で守られているのだと

実感しました

とても安心感がありますおねがい

有難い事です

感謝ですピンクハート


ずいぶん長くなりました

最後まて読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ