こんにちは


花音愛です


7月25日、息子も夫も休みが重なり

思い立って

蚕の神様の地

奥琵琶湖へ行ってきました


ちょっと間が空いてしまいました

久しぶりでした


この日は

京都縦貫道から

舞鶴若狭道に入り

三方五湖へ立ち寄り


凄く昔に行ったきりの

三方五湖

天気も最高で

ロケーションも最高✨😊



空も綺麗でした✨✨


ランチしてから

気比神宮へ立ち寄り






気比神宮


https://kehijingu.jp/


北陸最大のパワースポットとか

以前から気になっていて

ついこの前

息子が行ってきて

あまりにも素晴らしいからと

連れて行ってくれました😊




めっちゃ暑かった🥵🥵🥵


汗をかきかき💦

ゆっくりと参拝させていただき


清々しいヒカリと

パワーをいただいてきました


ありがとうございました😊


それから奥琵琶湖まで

わりかし早く着いて


蚕の神様の地は

やはり美しい✨✨





蚕の神様に想いを馳せ


そして

息子が

小さな塔を作りました




すぐに崩れるだろうけど

思いは残りますね


喜んでいただけたと思いますニコニコ


この地に立つと

懐かしいと言う感情が湧き立ち

涙が溢れてきます


ありがとうございます

また

来ますね

とお伝えして来ました


この日はライオンズゲートがまもなく日でもあり

とてもエネルギッシュな日で

有意義な1日となりました照れ


家族揃って来れた事に感謝です