こんにちは


花音愛です


今回は前回に引き続き

お蚕様のことを


初めてお蚕様が眠る奥琵琶湖、木之本町へ行ってから

5ヶ月後


新たなメッセージが降りました


何か小さくていいから目印となる物を作ってほしい

息子の直感で場所と目印となる何かを選んで積んでほしい

米、塩、酒で浄めてほしい


そんなメッセージでした


そして2022年4月11日

家族で奥琵琶湖へ行って来ました


この日は朝から快晴で

空には龍神雲がいっぱい

鳳凰や獅子のような雲もたくさんでした


私もはワクワクと☺️

嬉しい気持ちでいっぱい☺️✨


お蚕様が眠る地へ着くと

空にはハロが✨✨とても綺麗な日暈で歓迎していただきましたおねがい



お日様もパワーいっぱいでしたおねがい


息子がエネルギーを合わせて

場所を決め

ほどよい岩のような石があったのでそこに!

エネルギーを合わせながら石を選び

黙々と積み上げ

小さいながらもエネルギーいっぱいの

目印が完成✨




家族みんなでお祈りしました


その直後


湖面の波が急に高くなり

ビックリでした🫢


喜んでいただけたんだなぁと

感謝でいっぱいになりました


この目印はやがて自然に崩れるけれど

それはそれでいいそうです


そこに一旦作ってもらえた


それだけでいいのですと


その波動は消えませんからと


そんなメッセージは届いておりました。



その後もお蚕様からのメッセージで


より高いところへ行く事ができ

とても喜んでおられたようです


ありがとうございましたピンクハート


その後も何回か足を運び


目印はやはり崩れて

残っていませんでしたが


だいたいの場所はわかるので


行く度にお浄めはさせていただいています


また近いうちに行く予定です


お蚕様

ありがとうございます




最後まで読んでいただき


ありがとうございました。