こんにちは


花音愛です


ちょっと更新の時間が空いてしまいました


今回はご先祖様からのメッセージを書こうと思います


初めてメッセージを受け取ってからは


息子と連動しているようで


息子が何かをキャッチしたら私に伝わり

それからメッセージが届くと言うパターンになり


ある日

いつも通りに息子がキャッチした後

私に降りたメッセージは

先日初めて届いたご先祖さまと同じ血縁の方からでした


その方はオキナと名のり

その苗字は私の父方のご先祖様でした

K谷という名前でした


そのK谷一族は遠い昔

京都の北の方で蚕の神様をお祀りし

平和に暮らしていたそうです

神の声を降ろす巫女さんも居て

神の声を厳かに受け止めて

長きに渡り平和な時代があったのですが

敵対するある一族に攻め込まれ

滋賀県の北の方へ追いやられたそうです


その後も新たなその土地で同じように

蚕の神様をお祀りし

また元のように平和な時代を過ごしていたそうです

私はその時代の巫女をしていたそうです

息子はその当時の若き頭領だったそうです


その後、また攻め込まれて、K谷一族はほぼ滅ぼされ

蚕の神様の祠も打ち捨てられ

大きな湖に沈められたそうです


今を生きる私たちに

その蚕の神様の元へ行き

蚕の神様に心を向けて

その他を浄めてほしい

と懇願されました


『わかりました

必ず行きます』

と、お伝えました


そして

蚕の神様からもメッセージが届くはずなので

受け取って欲しいとも言われ


『はい。必ず受け取ります』と約束し


オキナ様はありがとう言って

天へ帰って行かれました


このメッセージが降りる前に

ジャパンミカエルのなみかさんから


弟さんの龍聖愛さんに


息子の顔と共に「蚕」(カイコ)という漢字一文字が現れたそうなんです


なみかさんから私に

「蚕」って心当たりがありますかと聞かれ

その時は何も分からず思いあたる事もなく

何だろね〜って言っていたのです


その後、再度、龍聖愛さんに「蚕」の文字が来たそうで、龍聖愛さんは「蚕」の神様がいるみたいで私の息子と何か関係があるのかな?と言っておられたそうです


私にK谷家のご先祖様から降りたメッセージと一致したのです驚き


早速なみかさんに連絡しましたよニコニコ

なみかさんも大変驚かれ

謎解きパズルのようにいろんな事がわかり始めましたねと

メッセージが降りた時は素直にメッセンジャーを信頼してすかさず行動して実践して行くと

新たなる扉が開くと教えていただきました。

ありがとうございました。


そして

この後


蚕の神様からのメッセージが届く事となり

祠が沈められた場所を教えられ

その地へ行く事となります


この話しはまた書こうと思います


最後まで読んでいただき


ありがとうございました😊