こんばんは


花音愛です


ちょっと間が空いてしまいました


今回は私たち親子が


エネルギーに開花する事になったのは


あるお店との出会いだったのですが


そのお店とは


そのお店のオーナーさんの許可をいただいたので

改めてここで言いますね


和歌山県の

ジャパンミカエルさん

というパワーストーンやインディアンジュエリー、ドリームキャッチャーなどエネルギーのアイテムを取り扱っていらっしゃるお店です


オーナーさんは

なみかさん




こちらの方


とても素敵な方です😊


私がジャパンミカエルさんに出会ったのは


私の大好きな

大切なお友達から

誘ってもらったから


ずっと声をかけてくれていて

行こう、行ってみない!

って


でも

あまり興味がなかった私で🫢💦


断り続けていたのに

何故か事あるごとに誘ってもらう

声をかけてもらう


そして

ある日

何故か急に行ってみたい‼︎ってなったのが


2020年の7月のこと


お友達に連れて行って!ってお願いしたら


ええよ〜行こう‼︎って言ってもらって

連れて行ってもらいました


その時は

パワーストーンのブレスレットをお願いして


何を望んでいるのか

どんな身体の状態なのか

と、事細かに聞いていただき


その当時はちょっと不眠症だったので

良く眠れるように

健康でいたい

楽しく過ごしたい

などなど

思っている事をお伝えし


そしてそのテーマと

私のエネルギーに合ったストーンを選んでいただき


選ぶのはオーリングで

エネルギーが合うのは指の輪っかが離れないそうです🫢


ホンマに不思議〜

意識、意図してないのに

勝手に指が離れたり

離れなかったり🫢


こんな事あるんや〜😆🫢💦


そして選ばれたストーンで

ブレスを組んでいただき


とても素敵なブレスができました😆💕

めっちゃ嬉しい😆❤️


って、感じだったけど

初めの体験にワクワク💕


こんな世界があるんや〜って😊


お店の雰囲気がキラキラと居心地が良くて

なみかさんのお話しもとても楽しくて


また来たい‼︎って強く思いながら

その日は帰りました


初めての私のエネルギーに合ったブレスは

3日間の塩漬けの後

私の腕に😆💓


身体中ザワザワと

嬉しいぃい〜😆って

身体中が喜んでるやん❤️って思った


それ以来

私の大事な相棒でもあり

師匠でもあり

大好きな友となりました💕


奈良から和歌山

って、めっちゃ遠いってイメージがあったけど

実際行ってみると


そんなに遠くなくて🤣


また来たい❣️って


そして夫や息子にも伝えて

一緒に来たい

そんな日が来たらいいなぁ😊


そして素敵なインディアンジュエリー

ターコイズのブレスレットや

ドリームキャッチャーなども


お迎えできたらいいなぁ😊

いつかお迎えするぞ😆


なんて思っていました


この日のジャパンミカエルさん

そして

なみかさんとの出会いが


その後の私たち親子、家族の大きな

大きな転機になるなんて


その時は思ってもいませんでした


何回も、何回も私に声をかけて

連れて行ってくれたお友達には


心から感謝です


ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとうございました😊💕


不思議扉を開けた大切な日となりました


  続きます