おはようございます


花音愛です


今日はこんな朝早くに

書きました


今回は前回の続きを…


不思議な手の動きからしばらく経った

同じ月の満月の夜の事


2階には私と猫たちだけ


窓の外にはとても美しい満月🌕

雲一つなく、とてもよく見える


今から思うと

不思議なくらい

ハッキリクッキリ大きな大きな

明るくて美しい満月でした


椅子に座ってその美しい満月を眺め


めっちゃ綺麗やなぁ

こんな綺麗なお月さんを見られて嬉しい

幸せやなぁ〜


としばらくボーと眺めていたら


突然勝手に口がパクパクし出し


声にならない声を発する🫢


え?何?何が始まったん?


戸惑う私💦


声を止めたくても止まらない


なすがまま💦💦


それからお腹の底から獣のような唸り声や

変な声が勝手に出る


私、一体何が起こってるの?

何で?何で?

どうしよう

どうしたらいい?


でも

やっぱり

怖いという感覚はない🫢


不思議やわ〜


満月に向かって変な声を発する…


誰もいなくてよかった😅

側から見たら頭がおかしい人やん…


声を絞り出し

しばらくはなすがまま


どのくらい時間が経ったんやろ


ふっと気づくと

満月がずいぶん移動してる


と、思っていると

自然と声は収まった


ふぅ〜💦

何だったんやろ


エネルギー的な何か?

うーん、よぉわからん


わからんけど、ま、いいか


なんて能天気に考えていた🤣


でも後日、この事がとても意味がある事だったんだとわかるのです


とても綺麗な満月の夜に


また一つ不思議な扉を開けたようです


  続きます