今日は天気が良く爽やかな一日でしたね!

最近、伊勢神宮とか神社、仏閣巡りがブーム?になっていますが、先日テレビで見た伊勢神宮がとても気になり、伊勢神宮の御分霊をお祀りしている
三戸町にある三戸大神宮に、友達と行ってきました!!

こちらが本殿です
{07A4D45F-5759-4EE8-BAA6-DDDE842E1BB2}
  

こちらが商売繁盛の神さま
{44A68DD6-A1EA-4F9D-8831-7DA1DAC10E40}


この石はパワースポット
思案の石と言って、石に座りお願い事をする所ですビックリマーク
{6C7C98CE-877D-41EC-9D33-D7042AE8F287}

{7653D57D-224C-4C8D-8A14-BD94B6377E76}

今日は、近くの小学生が見学にきておりましたよ。
 
丁度、私達がお参りして帰ろうとしていたら、神主さんとお会いして、色々お話しして、昔の絵馬とかも見させて頂いて、とても楽しいひと時を過ごしてきました。
三戸大神宮は、とても癒される場所でしたよラブラブ