2/22のライブ | popuraのブログ

popuraのブログ

ブログの説明を入力します。

「第6回ひでぶじょいんと」にカホンのNさんと一緒に出演しました。

来て下さった皆様ありがとうございました。


ACOZさんお世話になりました。acoさんとゆっくりお話ができませんでしたね。

又遊びにいきますねo(^▽^)o


「ひでぶじょいんと」には、3回も参加させて頂きました。

ひでぶさんに、作曲を教えて頂いたおかげで今回も

楽しませていただきました。ありがとうございましたo(^▽^)o


出演バンドの皆さん サプライズありで、楽しかったですね。

またおあいしましょうo(^▽^)o