年末年始 | popuraのブログ

popuraのブログ

ブログの説明を入力します。

30日の仕事が終わってから、家族で大掃除。



不要なものを片付けて、ごみが山のように



出来てでスッキリしました。



普段はなかなかできなくって、



今回は家族に感謝です(^_^)V





31日はTVの歌番組を聴きながら、

おせち料理作り。



昔から耳にしている演歌は、妙に落ち着くな~?



紅白はまだ観ていません。いつ観れるかな~ ?



年始は里の、空気を吸って、妹各家族と喋ったり…元気をもらって感謝ですo(^-^)o



母も元気でいてくれてありがとうo(^-^)o





昨日は明石駅でストリート。



13時~15時半までいました。日がかけるとさすがに寒くて。帰る時、私の隣で店の宣伝をされていたダイコクのお兄さんに「寒いけど頑張ってね。」と声をかけると、とてもいい笑顔でした(^_^)V

今年もストリート行きまーす。



声をかけてくださった方々ありがとうございました。



今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/