1月10日(水)

       新学期が始まりましたが、今日も元気に

    来所してくれました爆笑


          🐼部屋では、ダルマ落としをして

                         遊びました   おねがい  。

皆でおもいっきり叩いて落としましたダルマ

ダルマの頭を残す事は、難しかったですが、

思い思いに叩き、楽しみましたニコニコ

K君は、倒れたダルマを何度も積み立ててくれました照れ✨。

          Y君  は1月の壁面制作のダルマ作りも                  頑張りました!!。願い事も書いてくれまし

         たよダルマ

          

        学校が本格的に始まり、疲れる事も

    あるけど、ゆっくりと生活を戻して行こう

     ね照れ