ニョキニョキ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日、月曜日に雨が降ったおかげで、ニョキニョキ出てきました(笑)




夫を送り出した時は、つぼみでした

でも、私が出かける時は、こんなに咲いてました爆笑

この花の名前、知らないんですよ~
確か長い名前だったような気がしますか(笑)


そして、雨で出てくるものといえば、ミョウガです
仕事に行くから忙しいのに、調子に乗って取ってました


でも、母が入院してから、素麺さえ茹でなくなりました

このミョウガ、何に使おうかな~

そういえば、ジョンフンのコンサートがあるんですね
9月は忙しいので、私は参加できないな~
残念だけど、もしかしたら、そうでもないかも〜(笑)

では、またニコニコ