弾性ストッキング | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ディディソーイングさんのフリーレッスンでした照れ

フリーレッスンは、久しぶりです

先月は、予約していましたが、母がかいせんにかかってしまい、ディサービスにお願いできなくなってしまったので、残念ながら、キャンセルしたんですよ~

ディディソーイングさんのところは、神奈川県なんですが、電車で2時間くらいかかります

でも、ずっと座っていけて、ほぼ寝てるので、そんなに大変ではないです

でも、ずっと座っていると、少し足がむくんでくるんですよ~

ゴールデンウィークに福井に旅行した時、浮腫がひどくて大変だったんですが、新幹線を降りて、歩いていたら、浮腫がひどくなったもいう話を静脈瘤の診察をしたお医者さんに話したら、「危なかったですね~それはエコノミー症候群ですよ~」と言われましたガーン

エコノミー症候群って、あの命にかかわるものですよね~

それで、なるべく浮腫まないようにした方がいいかと弾性ストッキングを履いて行きました

履いてる時は、すごく楽なんですけどね~

後でくる痒みが問題なんですよ~

6月に弾性ストッキングを買ってすぐに仕事の時に履いたんですが、脱いた後、あせもみたいになってしまったのですアセアセ

お店は涼しいんですが、バックヤードが暑いので、あせもができてしまったようですタラー

ということで、1回履いただけで、寒くなってからにしようと、そのままにしておいたんです

今回はあせもにはなりませんでしたが、昨日よりも今日のほうが痒いんですよね~

でも、エコノミー症候群は怖いので、出かける時は、これからは弾性ストッキングを履いて行こうと思ってます

では、またニコニコ