祝千穐楽ENDLESS SHOCK Eternal | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

4月5月に帝劇で上演されていたENDLESS SHOCK Eternalが5月31日千穐楽でした

おめでとうございます爆笑


今朝、めざましTVでカーテンコールを少しだけやってました

Eternalは、本編の3年後を描いた舞台なんですが、コロナ禍に光ちゃんが作った舞台も、とうとう最後だったんですね~


光ちゃんのインスタを見ると、紙吹雪の中でふざける光ちゃんとか千穐楽だから特別に佐藤勝利くんと可愛いポーズをしている光ちゃんがストーリーにあがってました


佐藤勝利くんとは、しばらくはお別れですね~


7月8月大阪梅芸、9月博多座と始まるので、ゆっくりはできないでしょうが、少し休めるのかな~


私は大阪はハズレましたが、博多はなんとか行けそうです爆笑


前回の帝劇の申し込みでは、職場の人にその申し込みのやり方は、ダメな申し込み例にあったよ~と指摘されて、初めて自分がやり方を間違って申し込んでいた事に気が付きました


今度は、絶対に間違えないように…とよく読んでから申し込みました


後は、9月なので、台風が来ないように…と朝早い電車にちゃんと乗れて羽田に行けるように…と祈るような気持ちです


カンパニーの皆さんも、まだまだ続く長丁場ですので、休める時はゆっくり休んで、無事に大阪の初日を迎えられますように…


では、またニコニコ