ソン スンホン ファンミーティング | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ソン・スンホンのファンミーティングでした爆笑

たぶん、5年ぶりぐらいだと思います照れ

スンホンのファンクラブに入っている友達がチケットをとってくれて、集合写真付きのVIP席のチケットをとってくれました

チケット代は、手数料とかも入れると22000円くらいです

場所は、新小岩の江戸川文化センターです
まずは、新小岩駅で皆んなと待ち合わせて、ちょっと早目の夕飯を食べてから、タクシーで会場へ…歩くと15くらいかかるそうです

今回は、グッズを買うつもりなかったんですが、飾ってあるのを見たら、欲しくなってクリアファイを買いましたアセアセ






そして、スンホンに聞きたいことを紙に書いて、ホワイトボードに貼り、座席へ

さすがVIP席、私は前から4列目の端でした
すごくよく見えました爆笑

MCのオリさんは、初めてでしたが、元気がいい感じの方でした

スンホンは、通路を通って登場しました照れ

さて、ざっと感想だけ書きますね~  

とにかく久しぶりに見るスンホンは、かっこよかったです

友達とご飯を食べてるときに年齢はいくつかな?と
話をしたんですが、47歳くらいかな~と言っていたんですが、そんな歳に全く見えないです

白いスーツがさわやかでしたラブラブ

歌も三曲歌ってくれました

後は、思い出の写真を見ながらのインタビューやスンホンへの質問に、合っているか?間違っているかを◯☓で答えるコーナーと盛り沢山!!

プレイヤー2というドラマをやるそうで、そのドラマの話とか懐かしいデビュー当時の写真とかありました

◯☓のクイズコーナーでは、スンホンは右から見た顔と左から見た顔のどちらが、好きかとか、本人しかわからない問題も多かったですね~

観客からの質問とかやって欲しい事とかでは、「行くな、愛してる」と言うとか投げキッスを会場の皆んなにして下さいとか、皆んないろいろ考えるな~と感心しました(笑)

そして、イベントが終わったら、「お見送り」のはずでしたが、スンホンの申し出により、急遽ハイタッチに変わりましたびっくり
でも、実際は、しっかり手を握ってくれたので、握手でしたルンルン

そして、集合写真は、20人くらいずつ撮ったんですけど、スンホンの後ろというラッキーな場所でした
ただ、残念ながら、写真の時は、スンホンに触れなかったんですけどね~ 

でも、久しぶりに見たスンホンは、本当にさわやかでした

ドラマの視聴方法は、わかりませんが、観られそうなら、ぜひ観たいです
前のシリーズの「プレイヤー」も面白かったんですよ~

今年の秋に映画も公開されるそうなので、日本で観られるなら、観に行きたいです
ただ、サスペンススリラーらしいんですが…
あんまり怖い話でなければいいな〜

では、今日はこの辺で
では、またニコニコ