早咲きの桜 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前になりますが、日曜日に巾着田の早咲きの桜を見に行って来ました照れ

まずは、巾着田のヤギ照れ
牧場のヤギが鳴いていました
なんか数が増えたような気がします
前は、3頭ぐらいだったけど、今回は6頭いました
この写真に写っているのは、2頭です


早咲きの桜です
満開でした爆笑



今日は、風が強かったから、もう散ってしまったかな~


庭の水仙の花がやっと咲きました
うちは、日当たりが悪いのか、他のところより咲くのが遅い気がします


これは、何だかわかりますか?
訪問歯科の方は、わからなかったようです
葉ボタンですよ~
もうすぐ、花が咲きますよ


いよいよ春らしくなって来たので、チューリップにもつぼみができました
でも、そろそろ草取りをしないと、庭中、カラスのえんどう豆とかいう草だらけになってますタラー
花粉もたくさん飛んでるし、あまり、外での作業はやりたくないんですけどね~

では、またニコニコ