こんな時にパンを食べてる! | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

  Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 

 パンは、意外と好きですが、なんとなく太るというイメージがあるので、なるべく食べないようにしているんです


でも、パート先のドラッグストアでパンの品出しをしていて、美味しそうなパンを見つけると、つい買ってしまうんですよ~


でも、カロリーを確認して、カロリーが高かったら、母と半分分けして、食べてます(笑)


  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

 チョコのパンは、好きですが、カロリーがどうしても高くなるので、チョコたっぷりだけど、カロリーが低い…というパンがあったら、いいなあ〜(笑)