エルビス | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラマ 「エルビス」が最終回でした
はまっていたというほどではないけど、先が気になる〜

そんなドラマでした


ある殺人事件の冤罪をテーマにしていましたが、光が見えたと思ったら、つぶされ…

また、光が見えたと思ったら、また、潰され〜


このドラマ、ちゃんと最終回で終わるのかな?


中途半端に終わって、続きは、FODで〜


とかならなくて、良かったです


やっぱり見処は、長澤まさみさんの演技と眞栄田郷敦くんの変貌ぶりですかね〜


無事に事件が解決し(たぶん…ドラマでは、出て来ないので)、良かったです


実は、「エルビス」の後に「新堂本兄弟」をやるので、お風呂に入っていて、観られなくなると困ると思って、ビデオに撮っていたんですが、前半が少しかけたくらいで、リアルタイムで観られたんですよ〜


そして、「新堂本兄弟」、どう見てもゲストが多すぎですよね〜


私としては、松下洸平くんと関西Jr.だけで、良かったんじゃないかな?と思ってます


もしかして、二時間番組の予定だったのに、一時間番組にされたのか、無理やり番組番宣の為に安達祐実さんたちを入れたのか、どちらかですかね?


「エルビス」を観ていると、テレビの番組って、大人にの事情でできてるのかな?

と思ってしまいました


後、「新堂本 兄弟」の収録の合間に「ブンブブーン」の収録もやっていたので、どこのタイミングで「ブンブブーン」の収録をしたのか、気になります


たぶん、光ちゃんがビールを調子よく飲んでいたので、少なくとも、ダンスを踊る後だったと思います


そんな事を考えながら、「新堂本兄弟」のビデオを見たいとおもいます


では、またニコニコ