We are KinKi Kids Live Tour 2016 宮城④ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、東京は停電大変でしたね~
最近は、震災の時以外は、停電って、そんなにないから、こういうことがあると、いかに私達が電気に頼って生活しているかわかりますね~


さて、9日のコンサートの続きです
ちょっとネタばれするかもしれないので、お気をつけくださいませm(_ _)mm(_ _)m

コンサートの銀テープです
スタンド席だったんですけど、わりに前よりだったせいか、近くに飛んできました
でも、私達は、とれなかったんですアセアセ
このテープは、隣の隣の方に、いただきましたラブラブ
ほかにも金テープもあったんですが、そちらも、残念ながら、取れませんでした


光ちゃんが中島健人くんのことを言ってました
“今までにないタイプで、最初は気持ち悪いって思ったけど、今は、はまってる…”“小さい声で負けたくない~”って…かわいいラブラブ

新曲を歌うときだったので、ギターを持っていたんですけど、斜めにマイクに向かってみたり、ちょっとかっこをつけたポーズをやってみて、いつもならこんなことしない…って言ってました

さて、新曲の発表するときに、光ちゃんが剛くんに新曲の題名をきくと、カーナビの歌です…とか適当な答え

それで思い出したのか、光ちゃんが“いつもは、車を運転するとき、音楽をかけないんだけど、それでもタマにかけると、カーナビが途中でなんかいって、じゃまをするんだ
うちのカーナビ、ちょっとなまってて、かわいいんだ”ニコニコ

それを聞いて、会場が“え~!?”って言うと“おまえらの方が、もっとかわいい!
って、めったに言わない事を言ってくれました
“キャー!!”って言うと、光ちゃん“簡単だな~”って…(笑)

新曲を歌うとき、さっきやってたかっこつけポーズを最初やってました

歌い終わった後、かっこつけポーズをやって、後悔したって光ちゃん言ってました
剛くんが、“ぶっさんもやってたでしょ?長渕剛さん”というと、“わかる?”ってちょっとうれしそう

今回のNアルバムですが、CDで聴くより、生で聴いたほうが、良かったです
いい曲ばっかりだったけど、私は、「雨音のボレロ」がすきですニコニコ

では、おやすみなさいm(_ _)m