taste of Turkey② | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、書いたブログがまだアップされてませんでした(;^_^A


昨日は、グッズのことしか書いてないので、いいんですけどね・・


グッズを買った後、お昼を食べに行こうと外に出ましたが、もうスンホンが会場に入ったか見に行こうということになり、行ってみました


そしたら、まだたくさんの人が・・


13時から待っているという方に聞いたところ、まだ入ってないみたいだということだったので、いちかばちか待ってみることに・・


15時に開場だったんですが、14時半を過ぎてもスンホンがこなくて、これは、もう入っているのかな~と思い始めたころSPが来て、これは、来るね~ともう少し待ってみることに・・・


結局、スンホンが来たのは、14時50分くらいでした


ぎりぎりなんですね~


スンホン、窓を開けて、手を振ってくれました音譜


ラッキー音譜


満足して、やっと遅めのランチにありつきましたニコニコ


さて、ランチを食べた後、会場に行くと、まだ長い列あせる


これは、きっと、はじまるの遅れるね~なんて言ってましたが、ちゃんと時間どおりに始まりましたニコニコ


最初は、スンホンがトルコを旅している映像


ガイドブックを見ながら、旅をするスンホン一行


なんかホントにスンホンといっしょにトルコを旅しているような気分になりましたよ音譜


さて、トルコの映像を見た後、MCの方が出てきました


そして、みんなで”スンホンさ~ん!!


スンホン、登場音譜


相変わらず、ステキラブラブ


インタビューでは、映画の話を聞いたり、トルコの話を聞いたりしました


スンホンが、”トルコで生命の危機を感じた”って言ってて、トルコで朝早く起きてしまったので、一人でジョギングに出かけたときのこと、三叉路を曲がったところ前から3匹の犬がきたそうです。その犬と目があって追いかけられて、これはもうダメだと思って、大きい声でスンホンが犬に叫んだそうです。でも、犬は逃げるどころかスンホンの周りを回りはじめ、絶対絶命のスンホンは、今までで一番大きな声を出して、犬がひるんだスキにものすごいスピードでホテルに逃げ帰ったそうです


スンホン、そのときのスピードは、オリンピックで優勝できるくらいのスピードだったって言ってました(笑)


スンホンがおもしろく話してくれて、とってもおもしろかったですニコニコ


さて、プレゼントのコーナーになって、チケットをスンホンがひいて、当たった方が、ステージに呼ばれました


”当たった方は、スンホンさんへの質問を考えてきてください”とMCの方が言ってましたが、結局、一人の方が”好きなくだものははてなマーク”と聞いただけで、他の方は、みんな質問が思いつかなかったようで・・


結局、MCの方が変わりに”好きな女性のタイプははてなマーク”と聞いてました


はじめは、”女性ならみんな好きですビックリマーク”とスンホン、答えてましたが、その後、自分を引っ張っていってくれる強い女性が好きだと答えてましたニコニコ


プレゼントは、トルコの旅のDVDと写真集で、サインをして、ハグラブラブ


いいなぁ~


そして、最後に歌のプレゼント音譜


題名、忘れてしまいました(;^_^A


でも、とても上手でした


会場に入ったのがギリギリだったので、リハする時間あったのかなはてなマーク


そして、ステージの端から端まで行って、丁寧に挨拶したあと、手を振って、ステージでのイベントは終わりました


そして、お待ちかねのハイタッチ会


待ち時間がかなりあったので、その間、私と同じく一人で来ていた隣の方とおしゃべりニコニコ


今まで行ったスンホンのイベントのこととか話して、楽しかったです音譜


そして、いよいよ私の番になり、右手でハイタッチということだったので、右手を用意ビックリマーク


スンホン、ステキでしたラブラブ


右手で、ハイタッチではなく、握手してくれて、”今日は、楽しかったです”って韓国語で言ったら、小さくうなずいてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


とっても、幸せですニコニコ


さて、明日は、John-Hoonのライブですニコニコ


楽しみが続きます音譜


では、またパー