CD「鍵のない箱」 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて、スマホで書いてます(^-^)

昨日、発売のkinkiのnewシングル「鍵のない箱」おととい、家に届いていたんですが、昨日の夜にやっと箱を開けました♪




初回限定盤がAとBあって、あと通常盤もあるので、迷いましたが、ポイントがたくさんあって、1枚分の金額で、3枚買えるので、思い切って、3枚共買っちゃいまし
た(;^_^A

初回限定盤AとBには、クリアファイルが付いて来ましたが、どっちのCDにどっちのクリアファイルが付いてきたのかな~
一緒に入ってたので、わかりません(;^_^A




通常盤には、ポスターが、付いてました♪

小さいポスターかと思ったら、普通のサイズでした(^-^)




光が入って、下手くそな写真ですが…m(_ _)m

CDの中の光ちゃんの写真も撮ってみました(^-^)




初回限定盤A




初回限定盤B




通常盤

初回限定盤のAとBのDVDは、Bのカツラを被ったのが、爆笑でした(笑)

曲は、帰ってから聞きます(^-^)
楽しみ♪