クリスマスソング♪ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、書き忘れましたが、皆さん映像会の時は、会員証を持って行ってくださいネアップ


もちろん、持って行かなくても入れたみたいですが、会員証を持っていない人は、入場が後回しにされてました汗


さて、昨日の映像会ですが、私を含めて観た人も観てない人も、これはぜひDVDにしてほしいと思ったひとは多かったと思いますビックリマーク


残念なことに、画像が悪いので、きれいな画面ではありませんでしたが、それでもいいからDVDにして欲しいですニコニコ


たとえば、今度CDを出すなら、限定盤の特典映像とかにするとかは、どうなんでしょうかはてなマーク


ぜひ、実現して欲しいですニコニコ


さて、昨日は、今月3回目の忘年会でした音譜


昨日は、映像会から家に帰って、忘年会に行くには、1時間ぐらいしか家にいられないし~ということで、池袋で時間をつぶしてから、飲み会に直行しましたアップ


でも、ウィンドショッピングのつもりが、つい衝動買いしてしまい大きな袋をもって、忘年会に行くことになってしまいました汗


ダメですねあせる

やっぱり、時間が無駄になるような気がしても、いったん帰ったほうがよかったかもアップ


そして、みんなに「その荷物は何はてなマーク」と聞かれ、「今日は都内で、John-Hoonのイベントがあってね音譜」と言って、映像会のお土産を見せたら、

「もしかして、たくさんで風邪薬のCMにでていないはてなマーク」と聞かれました目


みんな、あのCM見ているんですネアップ


見てないのは、私くらいはてなマーク

1回しか、見てないんですよネ~私にひひ


さて、クリスマスソングといえば、皆さんはどんな歌が好きですかはてなマーク


今、私がパートで行っているお店では、クリスマスソングがBGMで流れています音譜


うちの店は、仏のお返しのお客様もこの時期、結構増えるんですけどねアップ


かまわないのかなはてなマークとか思いつつも、社長がBGMを変えたので、結局クリスマスまで、このままになりそうですにひひ


でも、同じ曲ばかりかかって、ちょっと、さすがに「クリスマスイブ」とかも飽きてきましたネアップ


やっぱり、John-Hoonファンなら、John-Hoonが歌った「ホワイトクリスマス」かなはてなマークニコニコ


John-Hoonが歌った時は、前半と後半で、曲の感じを変えて、前半はしっとりと歌って、後半はネクタイも緩めて、ジャズっぽく歌ったんですよネ音譜


UNなら、「白い雪が降れば」とかかなはてなマーク


実は今日、kinkiの「シンデレラ クリスマス」を偶然、聞いたんですヨ音譜


単に番組の中のBGMに使われていただけだったんですけど、なんか嬉しくてニコニコ


私は、あの歌を歌っている時の光ちゃんのフリが好きだったんですラブラブ


”無数の雪の華が 君の髪を飾る~音譜”って歌う時、髪を触るんですよねアップ


今じゃ考えられないくらいアイドルっぽいフリですよねラブラブ


赤のロングジャケットの衣装も、ぴったり合って、まさに王子という感じでしたラブラブ!


さて、SHOCKのチケット、無事とれましたラブラブ

一緒に行く友達も、取れたので、今年も2回、行けますニコニコ


でも、いつも一緒に遊んでいる友達が二人ともハズレてしまったんです叫び


だから、嬉しさも半減ですしょぼん


植草君が、今回参加するからでしょうか、結構今回はいつもに増して厳しかったみたいですネダウン


見たい人がみんな見られるといいのに汗


昨日は、この前と同じ町で、飲み会だったんですけど、ツリーが4本になってました目



ぽぷらのブログ-イルミネーション2


単に、ツリーがビルに写って4本に見えるだけなんですけどネにひひ