MBCドラマ大賞 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

スンホンが、MBCドラマ大賞で次のものにエントリーされましたビックリマーク


最優秀賞,
・人気賞,
・ベストカップル賞, ソンスンホンxイヨニ
・2008年ドラマ賞 


12月17日から投票の受付が始まるそうですビックリマーク


外国人でも、MBCに登録すれば投票できるということで、MBCにさっき登録してきましたアップ


ホニラン(スンホンの韓国FC)に詳しい登録の仕方がUPされていましたが、エラーのコメントも韓国語で出るので、大変でした汗


エラーメッセージは、コピーできないので、翻訳機にもかけられないので、辞書をもってきて、訳しながら、やりましたあせる

パスワードがエラーになっているみたいでしたが、どうしてかわからなかくて、大変でしたあせる


でも、もしかしてアップと、思ってためしに入れてみたら、大丈夫でしたニコニコ


MBCの登録ができたら、投票するつもりですビックリマーク


スンホン、がんばっているので、ぜひ、受賞してほしいですビックリマーク


普通にファンじゃなくても、面白いので、結構いい線までいけそうな気がするんですが・・・にひひ


私は「エデンの東」を最近オンタイムでみてないことは、前に書きましたが、昨日19話を観ましたビックリマーク


今、33話なので、ずいぶん遅れてます汗


しかし、スンホン、何で毎週こんなにボコボコにされているんだろうはてなマーク

(かまぼこボコボコでは、ないですヨにひひ きのうの小春ちゃんのコメント受けました音譜)


でも、スンホンは不死身ですねアップ


車にぶつかっても、ものすごい人数のやくざに殴られても、大丈夫なので、ちょっとつっこみたくなりますにひひ



それから話がかわりますけど、スンホンの韓国FCの10期募集の公示がやっとでましたニコニコ


待ってたんですけど、期間が短いので、いつもドキドキしますドキドキ


ホニランジャパン はこちらですラブラブ


興味のある方は、覗いてください目


観るだけなら、たぶん登録いらないと思いますニコニコ




さて、昨日いつもお邪魔しているyakkoさんのブログで、John-Hoonが一人で歌う「一起走」がUPされていて、見たんですけど、すごい綺麗な声で感動しましたヨ音譜


一人で、練習しているところのようで、素の感じのJohn-Hoonもなかなかいいですラブラブ!


ますます、DVDの発売が楽しみラブラブ


でも、Q.E.DのDVDも発売されるし、困ってしまいますヨネアップ


お金がま口財布がいくらあっても、足りないですあせる


さて、きょう、146のコメントが大量に削除されていることを聞きましたビックリマーク


結構、経験がある方がいるみたいですネ~ガーン


と、すると100日コメントのときの私の行方不明のコメントもあやしいですネ叫び

でも、削除されるようなコメントは入れてないと思いますけどアップ


でも、この話を聞いて思ったんですけど、146の管理をしているのは、John-Hoonじゃなくて、FCなんですねアップ


146は、公的な場所なので、入れるコメントも、実は少し選んでいたんですけど、削除されるのであれば、別に考えないで入れてもいいってことですかネアップ


削除されるっていうことは、FCも読んでるということですからネアップ


いいんじゃないですかねアップ


どんどん、入れちゃってビックリマーク


削除できないほど、みんなの声が大きくなれば、さすがに考えるじゃないでしょうかはてなマーク叫び