予想がはずれちゃいましたTT | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、恋愛兵法のアフレコが、まだまだかかると予想していましたが、なんと昨日の夜に”おわった~”って146にUPされました叫び


びっくり目


32話もあるのに、まさか主役なのにJohn-Hoonの出番が少ないということではないですよネアップ


ということは、John-Hoonのアフレコがあまりにも上手なので、順調に仕事がはかどったっていうことですかネはてなマーク


それにしても、そうとう集中してやったということは確かですネビックリマーク


でも、DVDやテレビが楽しみですって、書いてありましたが、テレビってどこのテレビでしょうかはてなマーク


日本のテレビはてなマーク韓国のテレビはてなマーク


さて、今日は仕事帰りに、本屋によって来ましたビックリマーク


そうですビックリマークアリーナ37℃」を買ってきました音譜



ぽぷらのブログ-20081212221053.jpg


John-Hoon、カワイイですネラブラブ


そして、もう一つの目的の本「オリコン」ラブラブ


kinkiの11月30日の東京ドームのレポートがたっぷり載ってます音譜


なんかMCのアブナイネタのことも書いていて、大丈夫かしらはてなマークと思いつつ、読んでしまいましたにひひ


映像の十六茶バージョンも写真つきで、解説してあるし、面白かったです音譜


さて、お財布がま口財布と相談しつつ、後はどれにしようかアップ悩みましたあせる


迷ったあげく、SHOCKの話なので、「LOOK at STAR!」を選びましたラブラブ



ぽぷらのブログ-20081212220955.jpg


帝劇での単独主演記録では、森繁久彌さんの625回がトップですが、その記録を23年ぶりに塗り替えるようですが?

という質問に

「森繁先生と僕を比べるなんてとんでもないことだと思っています。

ただ、僕は記録を目的としてきたわけではないですが、とにかく自分が信じてやってきたことが間違ってなかったんだということは非常に大きいです」


とにかく、チケットが当たりますようにビックリマーク


FCに入っていても当たるとは限らないのでアップ


さて、「CREA」は、ごめんなさい立ち読みですあせる


John-Hoonの最近観た映画で印象に残っているものは、「東京タワー」と「それでも僕はやっていない」ビックリマーク


どちらも観ましたヨ音譜


「それでも僕はやってない」は、息子たちが電車で通っているので、なにがあるかわからない恐怖みたいのを感じますヨネアップ

無実の人が、罪人になってしまうなんて信じられないですけど、現実にある話だそうです汗


そして、「東京タワー」は、不倫の映画ですヨネアップ


そういえば、べつの雑誌でも、すきな脚本家は中園ミホで、不倫ドラマとか出てみたいとか書いてましたっけはてなマーク


大学生の役で~とか、それって、「東京タワー」を意識したはてなマーク


確かに「東京タワー」の岡田君、綺麗でしたネアップ


主役の黒木瞳さんと岡田准一君の役柄での年齢差は、私とJohn-Hoonの年齢差ぐらいありますからネアップ


さすがにこの映画を観たとき、感情移入できなかったですネアップ

普通、この年齢差はありえないでしょビックリマークとか、思ってしまいましたにひひ


それよりも、大学生の岡田君の母親が、二人の関係を知って、パーティ会場にやってきて、「18歳から21歳までの一番いいときを独占したんだから、もういいでしょビックリマーク」って言って、黒木瞳にシャンペンをかける場面に共感して、「そうだ!そうだ!」って、思ってしまいましたにひひ


今、観たらどう思うのかなはてなマーク


自分とJohn-Hoonを重ねあわせるはてなマーク


たぶんないですネあせる


ありえないでしょビックリマークにひひ