がんばってください! | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今、29日の大阪のKinKiコンサートに行くために、予約した新幹線の切符を取りに行くところです音符
大阪は、20何年ぶりですアップ
しかも一人で行くのは、初めてですビックリマーク
すごいなぁアップニコニコ
どんどん進化してますビックリマーク
これも、JohnーHoonのおかげですネ音符
前に行った時は、通天閣に行って、ビリケンさんとか見たんですが、今回は、方向オンチの私なので、より道しないで真っ直ぐ京セラドームに行くつもりです音符
そして、帰りは、その日のうちに新幹線に乗って名古屋まで行き、ムーンライトながらに乗って、次の日の朝に家に着く予定ですビックリマーク
ムーンライトながらは、JohnーHoonの名古屋のファンミの時にも乗りましたが、なかなか快適でしたニコニコ
でも、名古屋のファンミの時は、すいていて、隣の席に誰も座ってなかったので、楽々でしたが、今回は、そうは行かないと思うので、寝られないかもしれないですネアップ
私の予定では、ブログを書きながら、帰って来る予定ですチョキ
コンサートのチケットが、この前、届きました音符
なんとまた、アリーナ席ビックリマーク
びっくりです目
光ちゃんと目があった記念すべき仙台コン、2度の新潟コンに続いて、今回のツアー4回目のアリーナ席ですビックリマーク
もっとも、新潟の会場は、ほとんどがアリーナ席だったんですけどネ(^^;)

さて、昨日は、この前作ったスンホンへのクリスマスカードに、ハングルでメッセージを書きましたビックリマーク
翻訳機を二つ使って、ここは、こっちの言葉、ここは、こっちの言葉って選んで、手書きで書きましたヨニコニコ

「エデンの東」の撮影、がんばってくださいビックリマークって書いたんですが、がんばってくださいをどう書くかちょっと迷いましたビックリマーク

結局、前に韓国語の先生に教えて頂いた
ヨルシミハセヨアップにしましたニコニコ
普通に翻訳機にがんばってくださいをかけると、努力してくださいという意味の言葉になるみたいですアップ

友達が言ってたんですけど、スンホンの日本のFCのスタッフさんが、ブログで、がんばってくださいと書く時は、力を出してくださいを翻訳機にかけるといいって書いていたそうです音符

この前、書いたメッセージは、力を出してくださいにして見ましたアップ

ところで、世の中は、すごい不景気なんですよネダウン
今日のニュースで、ソニーが人員削減をするって言ってましたネダウン
長男が内定をもらったのも、電気メーカーなので、ちょっと心配ですガーン
それに、夫の会社は電気メーカーや自動車メーカーと関係のある会社なので、こちらも心配汗

こんな事を書いていると、気分が重くなってきますネダウン

こんな時こそ、元気を出して頑張りましょうアップ
ヨロブン(皆さん)、ファイティーン!!ニコニコ