手をとって♪ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

「手をとって」は、やっぱり、このアルバムの最後にふさわしい曲ですよねアップ

John-Hoonのメッセージのある詩は、とてもいいです音譜

本当に、この曲のようにゆっくりと、John-Hoonと手を取り合って、一緒に行けるといいですねアップ


この曲の作曲は、伊橋成哉さんがしていて、他に「きれいになったね」「地球人」「NOISE」も作曲しています音譜

伊橋成哉さんのブログにおじゃましたら、曲の説明をしていて、

このうち「地球人」と「NOISE」が女の子ようの曲だったそうです目

そういう風に思えないですけどネアップ


この前おじゃましたブログで、もしJohn-Hoonが泣いちゃったら、自分も泣いちゃうかもアップって、書いてあった方がいましたが、そういうこともあるかもしれませんネアップ

たぶん、日本で歌うのは、これでしばらくないかもしれないんですよネアップ

私は、韓国のファンミのときのJohn-Hoonは、カラッとしていたので、そんなこと考えてもいなかったけど、この前の韓国のファンミとは、ぜんぜん違いますよねビックリマーク

そんなことになったら、みんなファンの人も泣いちゃうだろうなぁアップ


ところで、グッズの写真、見ましたはてなマーク

すごいセクシーラブラブ

韓国のファンミの出待ちをした方が、ブログに書いていたんですけど、会場のホテルから出てきたJohn-Hoonは、胸が大きくあいた服で、胸筋が見えたらしいですビックリマーク

ちょうど、あのグッズの写真みたいだったのかなアップって思いましたにひひ

でも、光ちゃんやスンホンでは、慣れているからぜんぜん平気なのに、John-Hoonだと、どうしてこうも動揺してしまうのかしらんはてなマーク

私はいつまでも、かわいいJohn-Hoonでいて欲しいんですヨネにひひ


さあ、皆さん準備は終わりましたかはてなマーク

明日、行ける方も、お家で応援する方も皆さん気持ちは一つですよねアップ

John-Hoonとファンの皆さんが、みんなで楽しめるステキなコンサートになるといいですネドキドキ



20081108211953.jpg