NOISE&サブリミナル | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

John-Hoonのアルバムで、この2曲は、ちょっと、いつもと違う感じの曲ですよねアップ


NOISEは、本当にノリのいい曲ですヨネニコニコ

結構、私の好きな感じの曲です音譜

やっぱり、コンサートの時はこの手のノリノリの曲が、なくっちゃっねラブラブ

でも、ノリがいい曲は、好きですけど、ちょっと要注意ですにひひ

さっき、エアロビに行く時、車の中で、この曲を聴いてたら、気が付かないうちに、スピードを出していましたアップ

スピードの出しすぎには、注意しましょビックリマーク


そして、サブリミナル音譜

サブリミナルって、どんな意味なのか調べましたヨビックリマーク


サブリミナル効果(-こうか)は潜在意識意識 と潜在意識の境界領域に刺激を与える事で表れるとされる効果。ただし科学的 にはまだ証明されておらず、効果を疑問視する学者も多い。映画テレビ放送 などでは、使用を禁止されている。


つまり、映画とかドラマとかの間に、人がわからないくらい短い時間のポップコーンポップコーンの画像とかを見せると、意識しないうちにポップコーンポップコーンを食べたくなるって言う効果で、実際に実験では、証明されたそうです目


で、この歌の詩で、意味するサブリナルって、何かなはてなマーク

関係ありそうなところは

”迷いたどり着く場所 解けない迷路のパズル

薄れる意識の中 君の残像(シルエット)”

ってところかなアップ


でも、結局よく、わかりませんネアップ

サブリナルが、もっと違う意味なのかもあせる


とにかく、この曲のセクシーな怪しい感じを曲から感じればいいのかなはてなマーク


この手のセクシーな感じの曲は、kinkiの曲にはよくありますヨビックリマーク

これくらいなら、おとなしいほうかもアップ

これって、ライブで歌える!?っていうもっと、かなりエロい感じの曲もあるしあせる


でも、ライブで、John-Hoonが歌うとなるとどんな感じになるのか、気になりますにひひ

レコーディングの時の話で、「この曲をどんな風に歌えばいいかわからなくて、悩んでいた時、ディレクターさんがなにかヒントを言ってくれて、そのお陰でレコーディングができました音譜」ってインタビューに書いてありましたが、ディレクターさんが、なんて言ったのかめちゃめちゃ気になるんですけどアップ

なんて言ったんでしょうねはてなマーク

John-Hoonは「秘密です」って、言ってましたよねアップ


さて、今、Gyaoで、「宮」がやってますよねアップ

週に2回2話づつやるので、観るのが結構忙しいんですけど、がんばって観てますラブラブ

昨日、4話を観ましたヨビックリマーク

あの、インペリアルパレスホテルで、ロケした場面が出てくるんですが、あ~あそこだぁアップとか、思いながら観ました音譜

ずいぶん、前のことのようですが、つい10日ほど前のことなんですネアップ


そういえば、韓国で買ってきたトッポギを作ってみたんですが、辛いと思って、ちょっと野菜とか入れて、水を多めにしたら、”辛いだけで味がないビックリマーク”って、息子の言われてしまいましたあせる

夫は、見ただけで”いいや”と拒否あせる

キムチも、すごい臭いって言われるしアップ

私以外は、みんなキムチとか辛いもの食べないんですヨネアップ

まぁ~トッポギはちょっと失敗だったけど、おいしいのになぁアップ