ぽぷら イン ソウル2日目 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の私は、かなりテンション、高めですニコニコ
実は、昨日、息子とタメの会社の男の子に「髪、切ったんですか?○○○さん、かわいいラブラブ」って言われたんですヨアップ
思わず、私はVサインチョキニコニコ
おばさんはげんきんだね~

というのは冗談で、明日は「SHOCK2008」のDVDの発売日なんですヨラブラブ
そして、さっき、ダメ元で、CDショップに行ったら、ありましたニコニコ
早速、光ちゃん(?)をお持ち帰りチョキ
今日は忙しいので、ゆっくり、観れないんですけど、家で待っててくれてると思うとテンションが上がりますネアップ


さて、ソウルの2日目の話

だんだん、日にちがたって来たので、記憶が怪しくなってきていますビックリマーク

歳のせいですかネアップ

だから、イベントの報告とかは、なるべくその日に書いているんですよアップ


インスペリアルパレスホテルの1階のエレベーターの入り口のところにこんなものがありました音譜



看板1


イベント会場の前にもありました音譜



看板2



そして、ファンミのステージをパチリカメラ



ファンミステージ

2日目は、イベント終了後、本当は「宮」のロケ地に行きたかったんですけど、始まり時間が遅くなったせいで、終わった時間も遅くなってたし、写真を撮ったりしてるうちに時間が遅くなってしまったので、ロケ地は諦めましたアップ


最初の予定では、イベントの後、免税店に行くことになっていたんですけど、離脱することをガイドさんに言えばいいということでしたアップ

ところが、ガイドさんを、見つけることができず、バスも見つからないので、近くにいたツアー会社の方にお願いして、離脱しました汗


インペリアルパレスホテルの方に、駅への行きかたを聞いて、地下鉄で、ミョンドンへ音譜

2回、乗り換えなければならなかったんですが、親切に電車の中でお知り合いになったアジュンマが教えてくれまして、無事に着きましたニコニコ

まっ、相棒さんは、聞かなくてもわかると言ってましたが~


前に来たときも、そうでしたが、私って、韓国人に見えるんですかねアップよく道をきかれたりするんですヨ汗

今回もありまして、「わかりませんあせる

駅で、靴下が山積みになっていたんですけど、「あの靴下はいくらでしたかはてなマーク」って話かけられまして、はて、いくらだったっけはてなマーク

相棒さんが指で三、九とかやって、わかってもらいましたあせる

韓国語の数字って難しいんですよネアップ

後、「ウォニエヨ?」って聞かれたんですけど、それはわからなかったアップ

なんて、言ってたんですかね~韓国語のわかる方教えてくださいm(_ _ )m

なんせ、韓国語を習っていたのは、2年も前ですからネアップ

かなり、忘れてます汗


そして、無事にミョンドンに着いて、遅い昼食ニコニコ



昼食

イカとプルコギの鍋ですビックリマーク


この頃から、また雨が降り始めました雨


だんだんひどい雨になり、雷も目

雨男さ~ん雷


相棒さんがお気に入りの化粧品やさん3軒を回り、パックとかハンドクリームとか、アイシャドウとか、ピーリングの乳液みたいのを買いました音譜


どのお店も店員さんが日本語で、説明してくれて、いっぱいポーチとかパックとかオマケももらいました口紅



化粧品





そして、目的のエステへ音譜


顔と首のリンパマッサージとか、ピーリングとかやってもらって所要時間は80分ビックリマーク

金額は72000ウォンだったかな~

足もマシンで、マッサージしてもらい、足もすっきりニコニコ

顔もなんか白くなったみたい!?


さて、ホテルに帰ってから、ホテルの近くのお店で夕食ビックリマーク



夕飯1

トッポギ、お店のアジュンマが何回も辛くないか聞いてましたにひひ

そして、焼き鳥(?)

見た目は焼き鳥、そっくりですが、焼き鳥の味ではないです汗

なんか、変に甘い味がついていましたアップ



夕飯2

そして、マッコリ音譜



マッコリ2

こっちのマッコリのほうが昨日のよりドロってしてました音譜


そして、次の日の朝ご飯におにぎりとスープはるさめをコンビニで買い、2日目は終了ビックリマーク

なんか、2日目寝ないで遊んでいた人もいたとかアップ

すごいデスネビックリマーク


私たちは、次の日の朝、5時50分集合なので、スーツケースの整理をして、早めに寝ましたビックリマーク

といっても、12時は過ぎてましたがにひひ


長くなったので、続きは明日