JohnーHoonファンミ イン ソウル! | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま!今、帰りの電車の中です!
きのうは、雨男さんのお蔭で、朝からなんだか雨模様雨
まず、ホテル出発前に、集合写真の写真を撮る時の並ぶ場所を抽選ビックリマーク
私達は、15号車の27番、28番ビックリマーク
ん~!?かなり、後ろってことで期待薄(^^;)
会場は、インスペリアルパレスホテルだったんですが、かなり豪華ショック!
「宮」のロケ地にもなったんですよねアップ
聞いたところによると、昨夜はJohnーHoonは、このホテルに泊まったとかで、ホテルでばったり遭遇したファンの方もいらしたとかアップ
うらやましい(>_<)




ロケ地の正面入口





中のロビーの噴水ショック!


さて、会場に着くと、座席の抽選ビックリマーク
今度も571、572とかなり最後の方の番号しょぼん

確認したら、やっぱり右側の一番後ろの席でしたダウン
でも、会場は狭いので、けっこうよく見えるので、ヨシとしました~
やっぱり、せっかく来たんだから、楽しまなくちゃビックリマーク
会場の入口には、氷で作ったこんなモニュメントがありました音符





さて、席について待っていたんですけど、開演時間になっても、始まらないんですヨアップ

そのうち、繋いでおくように言われたのか、通訳さんが登場ビックリマーク
「準備にもう少し時間がかかりますので、10分くらいお待ちください」
みんなが「え~!?」というと、
「ここまで、何時間もかかってきているんだから、10分くらい待てますよね~」
この通訳さん、みやもとさんって、いう方なんですが、なかなか憎めないキャラで、ファンもイジル、イジル(^^;)
しまいには、通訳さんに「脱げビックリマーク」とかいう始末でショック!
あらら、韓国で日本のJohnーHoonファンはガラが悪いと思われないかしらん!?(^^;)
間がもてないみやもとさんは、副業として、マジシャンをやっているとかで、お客さんを一人舞台に上げて、マジックまで披露しましたビックリマーク
私もあんまりヒマなので、会場の天井の写真を撮っちゃいましたアップ


さて、ここでトイレに行くために退席していた方から、情報がビックリマーク
外に中国のファンの方々が、たくさん来ていて、中に入れない中国のファンのために会場の外でJohnーHoonが、サインをしてあげているとショック!

JohnーHoonが優しいのはわかるし、中国のファンの方々がわざわざ来ているのは、わかりますが、私達も日本から、このために高いお金を払ってきているのに、私達を30分以上待たせて、サインしてあげるというのは、どうなんですかねアップ
私って、心が狭いかしらん!?じゃあ、私達にも、サインして欲しいですよネアップ
当然、そんなのはありませんでしたが…
司会者の方が登場して、30分ぐらい遅れて開演音符
司会者は韓国の有名なお笑いの方だそうです~
そして、JohnーHoonの赤ちゃんの時からの映像が流れました音符本当に、JohnーHoon、赤ちゃんの時からかわいいんですネアップ
そして、UN、現在へと続き、さて、やっとJohnーHoonが後ろのドアから「You are not alone」を歌いながら登場ビックリマーク
みんなが立ち上がってしまったし、ガードの方がいるので、JohnーHoonの姿は、全く見えませんでしたアップ
なんかJohnーHoon、イタイビックリマークって、言ってたショック!
昨日のJohnーHoonの衣装は、なんか牧師さんの服みたいでした~
それから、ファン代表が花束を渡しました桜
この方は、始まる前に抽選で選ばれた方です~
さて、ここから、順番が、ちょっと怪しいです(^^;)
なんせ、韓国では、けっこうお酒ビールを飲んでいたせいか、かなり記憶が曖昧なのですダウン


さて、家に着いてしまいましたアップ
もう、これから、戦争です(^^;)
続きは、夜(元気があったら?)書きますネニコニコ