だいたい準備はできたけど~ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきまで、荷物の用意をしていましたビックリマーク

やっと、だいたい終わりましたアップ

後は、明日、化粧品とかメガネとか入れて・・・

でも、なんか忘れものをしてないかしらはてなマーク

ちょっと、心配汗


昨日、初めて名刺を作りましたビックリマーク

年賀状を作るときみたいにやって大きさを変えればいいんでしょう!!と、思ってたんですけど、結構、大変でしたあせる


スンホンファンの方から、たくさん名刺をもらってますけど、皆さんすごく上手に作っているので、もっと簡単かと思ってましたアップ


出来上がった名刺を見て、子供が自分の顔じゃないのはてなマークって、言ってましたにひひ

John-Hoonの”宮”の写真を印刷しました音譜

これで、写真を変えれば、スンホンVr.も光ちゃんVr.もできますニコニコ


名刺に自分の顔を印刷している方って、あんまりいませんネアップ

一人だけ、アンジュウクのファンの方で、アンジュウクとのツーショット写真を印刷している方を、知っていますけど、そういう写真だったら、いいかもアップ


今日は、早く寝なくっちゃビックリマーク

昨日の夜、そんなのをやっていたら、寝るのが遅くなっちゃったので、今日は眠いです汗


そういえば、うちのJHパズル、やっと出来上がりましたビックリマーク


私が荷造りしている間に、三男が、なんかやってるなぁアップ

って思ったら、さっき、荷物ができて、1階に下りてきたら、パズルが出来上がってましたビックリマーク


なんか、あっという間に作っちゃったんです汗

私が、あんなに苦労していたのに、やっぱり、向き不向きのせいなのかしらかたつむり


これで、心置きなく、ソウルに行ってこれます晴れ


そういえば、24日のソウルの天気予報ですけど、雨雨マークから晴れマークに変わって、気温も17度くらいにまで、あがってきましたビックリマーク

よかったニコニコ

ちょっと、こちらより、寒いみたいですけど、この前よりは大分いいですラブラブ


では、行ってきますビックリマークニコニコ