さて、いよいよ~ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

John-HoonのFCにいろんなお知らせがUPされていましたネアップ


アルバムのほうのフィルムイベントは、なんでその日はてなマーク

kinkiのドームコンもその日は、諦めたのにアップ

おまけに時間も選べないんじゃあ、無理汗

もっと、遅い時間だったらなぁアップ


さて、レンタルのスーツケースが届きましたビックリマーク

なんか、いよいよって感じになってきましたネアップ


この前、ドコモに行って、携帯電話のことをいろいろ聞いてきましたビックリマーク

前に韓国に行った時は、国際電話ようの携帯を借りて行ったんですけど、今の携帯は、国際電話をかけられるんですヨアップ


でも、どうやってかけるかわからないので、ゆっくり聞いてきましたアップ

電話帳のところから、かけられるんですけど、自動で、国番号とかくっつけてくれる機能をONにしておかないといけないみたいですビックリマーク


でも、パケホウダイの対象外なので、あまり掛けるつもりはないですビックリマーク

国際電話だと、むこうから掛かって来た電話でも、センターまでの電話料金は、向こう持ちですが、センターから韓国までの料金はこちら持ちだそうですあせる

手紙もこちらで使うときは、1本約3円くらいだそうですが、国際電話で、韓国までだと、1本50円ぐらいするそうですアップ

余計なメルマガを止めちゃおうかな~って思ったんですけど、韓国にいるのは、ほぼ1日くらいですからネアップ

まッビックリマークいいか~と思っています汗


携帯のバッテリーの充電はどうしようかなアップと思ったんですけど、たいした使わないので、もう一つバッテリーを買って、持って行くことにしましたビックリマーク

多少放電しても、3日間ぐらいなら大丈夫みたいですビックリマーク


まだ、着ていく服が決まらないです汗

週間天気予報を見ると、ソウルは24日から寒くなるみたいですガーン


さっき、ソウルのガイドブックを出してみたら、2006年のでした汗

明日、本屋さんでも見てこようかなアップ