✾ご訪問ありがとうございます✾

 

更年期真っ只中!

アラフィフ主婦のポプラです(*^_^*)ピンク薔薇

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

人生って楽しいことよりも

辛いことや思い通りにならないことばかり。

 

不安になったり…イライラしたり…

 

周りと比べて落ち込んだり…

 

 

最近の私は尚更

老いの現実を突き付けられ

いろいろな体の変化に対応できなくて

毎日ヘタレ化している自分に自己嫌悪中泣

 

 

でも、、、

 

 

そんな中でも

自然とポジティブはことに目が向くように

日々の小さな幸せや嬉しかったこと

体調のことなどを音符

 

簡単な日記として

綴っていけたらな♪と思っています本クローバー

 

たま〜に愚痴もありますが…おいで(^.^;💦

 

見落としている

たくさんの幸せに気づけますように〜キラキラ

 

 

ゆる〜く更新がんばります!

 

 

フォローや

気軽に覗いてくれたら嬉しく思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

プリンが大好きな私プリンハート

 

 

いつもコンビニは

セブンイレブンばかりだけど、、、

 

 

めずらしく

ファミリーマートに寄ってみたら

ネーミングだけで

胸を撃ち抜かれてしまって✨恋の矢

 

 

ついつい

好奇心だけで買ってしまったコチラッ下矢印音符

 

 

 

 

大容量の『プリンドーン!!』爆笑ハッ

 

笑笑笑

 

 

だいぶ前から

発売されていたのですね。

知りませんでした、、、泣

 

 

 

サイズは

見た感じミニ丼ぶりくらいありますね!

 

(普通のプリン4個分くらいかしら?)

 

 

内容量 415g 

エネルギー 474kcal

 

(ヤバいです!びっくり💦)

 

 

 

早速食べてみると〜

 

 

プッチンプリンみたいな感じかな!?

な〜んて思っていたら…

 

 

全然違って

甘みと卵の味がしっかりしていてプリン飛び出すハートキューン

 

 

どこか私が子供の頃に食べた

昭和の味…というか(笑)

懐かしい味がして

とても美味しかったです花

 

 

でも、

さすが!丼ぶりプリンだけあって、、、

 

 

 

やっと普通のプリン1個分食べても

なかなか減っていかなーーーいっ!!💦

 

 

(↑この時点で満足感を達成しちゃった私っ笑

 

 

 

カラメル到達まで遠すぎましたーーーっ爆笑!!笑い

 

 

 

最近流行りの

とろとろなめらかプリンや

バニラビーンズを効かせたプリンも

美味しくて大好きだけど、、、

 

 

昔懐かしい昭和のプリンもいいですねプリン飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまでした音符

 

 

 

クローバークローバークローバー今日の体調はクローバークローバークローバー

 

昨日の頭痛が嘘のように消え去って

頭はスッキリした1日でした。

 

でも真夜中に腹痛で目が覚めてしまって

あまりよく眠れませんでした。

今日1日下痢で、、、

食べたら出る、食べたら出る、の繰り返し💦

 

それなのに

大好きなプリンを大量食いした私はアホッ!ですね爆笑笑い

 

五十肩の痛みも

段々酷くなっているように感じました。

これは時期を待つしかないのがもどかしい限り泣

 

耳鳴りは相変わらず

車のエンジン音が鳴り響いています🚗ダッシュ

 

胃酸の逆流も

まだまだ重力に逆らう反抗期中…(胸焼け辛っ!)

素直に反抗せず

下に流れてくれる日はくるのだろうか?(苦笑)

 

 

 

まぁ〜、

お買い物にも行けたし

ネイルもしたしネイルキラキラ

これくらいなら

元気に過ごせた方なので

良しとしましょう花

 

 

 

今日も1日ありがとうハート

 

(感謝)

 

 

ポプラピンク薔薇

 

 

 

リボンアイスクリームが美味しい季節ですね♪

 ↓サーティワン大好きです♡