訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

アラフィフ主婦の✿ポプラ✿です(*^_^*)ピンク薔薇

 

 

人生って楽しいことよりも

辛いことのほうが多くて

思い通りにならないことばかり。

 

不安になったり、、、イライラしたり、、、

 

周りと比べて落ち込んだり、、、

 

 

最近の私は

更年期真っ只中で

老いの現実を突き付けられ

 

尚更いろいろな変化に対応できなくて

毎日ヘタレ化している自分に自己嫌悪中泣

 

 

でも、そんな中でも…

 

自然とポジティブはことに目が向くように

日々の小さな幸せや

良かったこと嬉しかったこと

体調のことなど

簡単な日記として綴っていけたらいいな音符

と思っています。

 

 

本当にちっさなことですが…おいで(ㆀ˘・з・˘)💦

 

 

見落としている

たくさんの幸せに気づけますように〜キラキラ

 

 

ゆる〜く頑張りますので

フォローや気軽に覗いていただけたら

うれしく思います音符

 

 

ど〜ぞ

よろしくお願いしますハート

 

 

下矢印スイカのサンダル〜夏らしくて可愛いですねスイカ飛び出すハート

  エスタシオンの靴は履きやすいので

  コレッ私も欲しいです♡ 

 

 

 

 

明日の予定は

 

病院へ行く予定です🚗ダッシュ

 

 

内科の予約が入っています。

 

 

2ヶ月に1度

逆流性食道炎のお薬を貰いに行っています。

 

 

 

胃の不調と同時に

逆流性食道炎の症状も

更年期に突入してから出始めて

毎日胃酸の逆流が辛くなってしまいました泣

 

 

 

最近は少し慣れたけど

胃酸のせいなのか、舌痛症なのか、

もうどっちもか!?ってくらい

口の中が毎日ピリピリピリピリヒリヒリピリピリしています汗うさぎ

 

 

 

 

来月には

いよいよ年に1度の

辛い、辛い、胃カメラの検査も控えています泣くうさぎ💦

 

 

 

もう何十回と経験してるけど

私は訳ありで

いつも無麻酔で口から派なので

毎回あの苦しさは怖いし緊張しちゃいますネガティブガーンツラッ!

 

 

 

もぉ〜ね、

胃カメラ検査が近づくと

毎回ストレスMAX状態になって

食欲も全く無くなってしまうんですよー!

 

(↑でも痩せないけどね、、、笑笑い

 

 

 

 

それに

パニック障害が落ち着いた今でも

やっぱり予定・予約行事はまだまだ苦手なのでね〜泣

 

 

 

たぶん私

7月に入ったらため息が増えちゃいそうです。

(情けないわ〜)

 

 

 

まぁ、頑張るしかないけどっグー気づき

 

 

 

今日も1日ありがとうハート

 

 

 

ポプラピンク薔薇

 

 

 

※今日は珍しく投稿ネタでブログ更新してみました。

   いつもの良かったこと嬉しかったことはお休みします。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

下矢印お祝いのお返しに友人にプレゼントしたら喜んくれました。

  大きくて使いやすいそうです♪

 

 

 

下矢印バスタイムがリッチな気分になれそうですね♪

  私も使ってみたいです♡

 

 

 

下矢印高級ホテルでも使われているプロバンシア♪

  私もこのフェイス&ハンドソープ使っています。

  癒やされる上品な香りで洗い上がりもしっとりです♡

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

リッドキララ