訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

アラフィフ主婦のポプラです(^.^;

 

人生って楽しいことよりも

辛いことのほうが多くて

思い通りにならないことばかり。

 

不安になったり…イライラしたり…

周りと比べて落ち込んだり…

 

 

老いの現実を突き付けられて

ネガティブになりがちな

更年期真っ只中の最近の私は

尚更いろんな変化に対応できなくて

ヘタレ化してる自分に毎日自己嫌悪中泣

 

でも…

 

そんな中でも

自然とポジティブなことに目が向くようにキラキラ

日々の小さな幸せや嬉しかったこと

体調のことなど簡単な日記として

綴っていけたらな♪と思っています。

 

(本当にちっさなことですが…おいで笑)

 

見落としている

たくさんの幸せに気づけますように〜キラキラ

 

頑張ります!

 

(たま〜には愚痴もね(ㆀ˘・з・˘)苦笑💦)

 

どうぞ宜しくお願いしますハート

 

 

 

今日は

梅雨の中休みとなったのか

朝から良く晴れて

さわやかな青空が広がりました晴れ

 

 

 

梅雨特有のどんよりお空に

気持ちを落とされることもなく

体調も比較的よかったので

100円ショップのダイソーまで

ひとっ走りして来ました〜車ダッシュ

 

 

 

いつも行く近所のお店ではなくて

ちょっと遠くにある品揃え豊富な

大型店舗のダイソーまで行ったので音符

 

 

 

気づくとついつい

余計な物まで買い過ぎてしまって

2000円ちょっと使ってしまいました!

 

 

 

さすがダイソー!!

使わせるよねーーーっ¥ピリピリ(笑)

 

 

 

最初の予定では

冬服の収納袋と

キッチンの生ゴミ袋だけを

買うつもりだったのに💦

 

ちょっぴり反省です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(↑本当はしてないけど、、、笑)←オイッ!

 

 

 

新商品がズラリ並んでいると

なんかね〜

ついついね〜

どうしてもワクワクしちゃって音符

 

 

 

帰りのお会計で

あれ?

レシート長くなーい!?

って100円ショップあるあるよね〜爆笑気づき

 

はいっ、

「安物買いの銭失い」とは

まさに私のこと💦

 

 

 

今回もどっぷりと

100円ショップマジック?罠?に

ハマってしまいました〜チョキ笑い

(笑)

 

 

まぁ、

いい気分転換になったので良し、、、良し、、、キラキラ

 

 

 

 

虹風船 虹風船 虹風船 虹風船 虹

 

 

 

そうそう!

ここでちょっとした自慢話を〜グラサンハート音符

 

 

先月購入してあった

ドリームジャンボ宝くじのことを

すっかり忘れていて💦

 

 

ふと思い出したので気づき

早速ダッシュ

当選番号をチェックしてみると、、、

 

 

 

なんとっハッ

 

下3ケタ→1万円当選していましたクラッカー!!

 

下差し

 

 

やった〜キラキラ!!

 

 

嬉しい〜〜〜ニコニコ笑い音符音符音符

 

 

 

宝くじなんて

(況してや〜1等なんて)

そうそう当たるわけないよね、、、

 

 

なーんて思いながらも

 

 

「今回はもしかして……もしかするかも……」

 

(↑ほとんど錯覚だけど 笑)

 

…という淡い期待を内心抱き続けて

ジャンボ宝くじを買い続けること

うん十年、、、照れ💦

 

 

1万円でも本当に嬉しいですキラキラ

 

(普段は滅多にかすりもしませんからね~泣

 

 

もちろん、

高額当選なんて1度もないけど

実は1万円はこれで3回目になります。

 

 

因みに

数年前のハロウィン宝くじで

10万円当選したことがありますが

それが我が家の最高当選金額です。

 

 

その時の10万円は

その当時流行っていた

ダイソンの掃除機と扇風機(羽根なしタイプ)を

購入させてもらいました。

 

(↑今でも大活躍してくれていますグッグ~!笑い

 

 

本当に嬉しかったし

有り難かったですニコニコキラキラ

 

 

宝くじの高額当選確率は

天文学的と言われてますが…

 

 

宝くじは夢を買うものキラキラ

 

 

買わなければ当たりませんからね。

 

 

さぁ〜、

次はサマージャンボだっびっくりマーク

 

 

 

数億や数千万は

人生が狂いそうで怖いので

そこまでは期待しないけど…

 

 

 

神様〜ハートハートハート

100万円くらいは欲しいかな爆笑音符

 

 

 

 

 

《今日の良かったこと嬉しかったこと👇》

 

クローバー宝くじ1万円当選キラキラ

 

 

 

クローバー可愛いサマーニットに一目惚れして購入ピンク音符

 しかも30%OFFでGET!

 

 

クローバーパニック障害で

 長蛇の列に並ぶことが苦手だけど

 今日は1人でダイソーのレジに挑戦できたピンク音符

 (こんな些細な成功が次の自信に繋がります)

 

 

クローバー体調が比較的良かったピンク音符

 

 

 

クローバーパパさんが夕飯は外食にしよう♪と

 言ってくれたので夜は

 近所の和風レストランへ行きました。

 ほぼほぼダイソーで体力を使い果たしたので💦

 楽できて助かりましたピンク音符

 (お料理はどれもおいしかった〜生ビール音符

 

 

 

 

今日も

1日ありがとうハート

 

(感謝)

 

 

 

 

ポプラピンク薔薇

 

 

 

このドレッシング↓

我が家のパパさん(主人)と実家の母が大好きなドレッシングです♪

なかなかスーパーでは売っていないので…

もう数え切れないほどネット購入でリピしています。

私もいろんなドレッシングに浮気しますが

最終的にはいつもこのドレッシングで

サラダをモリモリ食べたくなります。

 

 

 

 

ご贈答用もあります♪

 

 

 

我が家はすぐになくなってしまうので

いつもケース購入しています♪