緊急事態宣言期間中の営業自粛及び今後予定のご報告

 4月は3種(オンライン、動画配信、一部生徒の通室可能)で行う予定でしたが、その後、政府や東京都からの追加要請の中に、弊社が休業要請該当施設となりました為、4月は15日を持ちまして、通室無し、一部オンラインと概ね動画のみの営業に切り替えました。
 通室予定の皆さまには、既にお知らせの通り、後日後月へのお振替で対応させて頂きます。又、通常翌月末(優遇生2カ月末)の期限は、現段階で12月末迄可能となっていますが、状況により(緊急事態が6月以降も延長となる等)、年度末2021年3月末まで可能とする検討もあります。

 尚、現在は完全休業中(〜5/13まで確定)の為、お教室は閉めておりますが、お電話、メール対応は可能です。
※通常複数で行う業務を在宅縮小で行っており、内容によってはお待ち頂く場合がございますのでご了承ください。
 関係者皆様にはお伝えの通り、4.5月の営業日、講座開講カレンダーは、休業期間が入りました事で一部を変更となっております。5月1週目に再配布予定です。

 ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。