12年目もJUMP!! 0924☆ | INOO☆LIFE

INOO☆LIFE

伊野尾慧くんをメインに、マイペースにHey! Say! JUMPを応援しています♪
いのゆとコンビも大好きです( ´艸`)
どうぞよろしくお願いします♡



わっほい


この週末も3連休でしたね♪
北海道はJUMPで盛り上がったかな(*^^*)




さて!今日はまずはお祝いゴト





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
Hey!Say!JUMP
結成11周年おめでとう
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いやー1年本当に早い!
JUMPも自分も色んなことがあった!笑

でもやっぱり、変わらずにJUMPが好きだーヽ(*´∀`)ノ


当たり前のことではないからね、今の気持ちを大事にしていきたいと思います


JUMPくん♪
この1年もたくさんの素敵な景色を見せてくれて、本当にありがとう





そして昨日は〜

いのちゃんと薮くんの入所記念日!
17周年になるのかな?
こちらもおめでとう


いつもニコニコ笑ってみんなを見守る長男な薮ちゃん!
頭がいいけどかなり天然なところがツボだわ(≧∇≦)

これからも そのままでいてください
いのちゃんの事もよろしくね





好きになって何年経っても、まだまだ新たな魅力を見せてくれるいのちゃん
2月の毎日いのぺはドキドキワクワクで最高でした♡( ´艸`)

きっとこれからも沢山の発見があるんだろうな
楽しみにしてるよ〜!
いのちゃん、大好きです(〃▽〃)←







そんないのやぶ記念日
娘が修学旅行で留守なのをいい事に、夜ヲデートしてきました( ´艸`)

てかなぜこの絶好のチャンスに北海道エントリーしなかったんだろう☆笑


いつかのイノ調で訪れた馬喰町エリア



西からのヲ友と待ち合わせてまずはホテル北斗星外観のみ

こじんまりとしていて 知る人ぞ知る?な印象だったけど、中に入ったら好きな人にはたまらない空間なんだろうなぁ(*゚∀゚*)
いのちゃんもかなりテンション上がってたものね


さぁここまではまだ良かったのだけど♡笑

なんせ暗くてよく見えないし地図が読めない2人なものだから(°д°)←主に自分
イーグルビル→いのちゃんがくす玉を割った駅前へなっかなか辿りつかない!笑
(地下鉄の別の駅から向かったので)

すぐ目の前にあったのにどんだけ遠回りしたんだよー
見つけた時には膝から崩れたよね( ;∀;)



アプリコットのスパークリングティーは伊野尾くんも飲んだらしいです♡


そんなこんなでご飯を頂いたのは北出食堂さん
こちらも広くはないけどとっても居心地がいい

お店の方が親切に伊野尾くん席近くへ案内してくれて♡
2階からの眺めも開放感があってステキでした(*^^*)


いのちゃんが食べたシメサバタコスを始めどれも美味しかったー!近かったら通いたいくらい

後から駆けつけてくれたヲ友と3人で、ささやかにいのやぶ入所とJUMP結成11周年をお祝いしましたよ(*´∀`)
楽しかったなぁ

お姉さんに「伊野尾くんのどこが好きなんですか?」て聞かれてすぐには出てこなかったなー(;´∀`)←え
友達、顔とか言うし!笑←間違いではない♡








おしまいに 
今週こそ最終話!な
トーキョーエイリアンブラザーズの9話と、先週に続きニノさんを貼り貼り


もー冬が可愛すぎたよー( ;∀;)

そしてとっつーの演技がね…染みる



DVDの発売も決定したんだね
グッズも気になるーー♡♡

…けど終わってしまうのは寂しい寂しい
いのちゃん寂しいよぽよよ(;_;)





ニノさんでは お風呂パネルの自動と優先の意味が分からなかったいのちゃん!(・∀・)

キッチンでお湯を使うことがあまりないからかな?みんなに小さい子扱いされてるのが可愛かったぞー
吉村さんニヤけすぎだな笑






12年目もたくさんの幸せを分かち合おうね


こうして色々と楽しめるのもJUMPくんがいるおかげだね。本当にありがとう

これからもマイペースに楽しんで応援していけたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、読んでくれてありがとうございました