夢をINPUT OUTPUT☆ | INOO☆LIFE

INOO☆LIFE

伊野尾慧くんをメインに、マイペースにHey! Say! JUMPを応援しています♪
いのゆとコンビも大好きです( ´艸`)
どうぞよろしくお願いします♡



わっほい

週末の3連休、台風の影響も心配されましたが 無事にJUMPくんの横アリ公演が終了しましたねヽ(*´∀`)

本当にお疲れさまでした




私の週末も色々とありまして♪
とりあえずは最終日に参戦した記憶を、Mステの画像とともにつらつらと残しておきたいと思います



(若干のネタバレあります!)




{F45FA9B0-F3E7-4DCB-AAB9-08D4DBD1859B}


と言っても、正直スタートからすでに曖昧で☆
これまでのいろんな方のレポを読んでいたはずなのに(めざましも見たのに!)、いざ始まると もう追うのに必死

今回は本当にいのちゃんを見失ってばかり
全体が見渡せてセンステを真横から見る席だったのだけど まーどこにいるか分からんす( ;∀;)

ずっと見てたらゆうやんて事が何度もあって☆
結局諦めてスクリーン見るんだけどそれも見逃したりね(*゚∀゚*)

ゆうやんはいのちゃんとが似てたのよね♪
しかもやたら2人でイチャつくし
いやでも、ゆうやんのがずっとエロくて終始色気振りまいてたな←前席のゆうやん担女子がマジで崩れてた!




前半で覚えてるのは、ゆうてぃの「シャドー?」とか。ウィーケンの「いのおです!」とか。←普通だな
ビバナイで自分の番待ちの時に光くんと喋りながら脚を伸ばしてる姿とか。。
あとは太陽〜が聴けたのが嬉しかったなヽ(*´∀`)←ザックリすぎ!

7のスイートライアーはとにかくガン見!
裕翔くんが細い手足でガンガンに踊る姿に痺れながら、みんなオトナになったな〜としみじみしたりしてね何者?
とりんとりんの恋人繋ぎもよかった( ´艸`)




{06629627-3D7C-42F3-9CFC-D72E9FF9116E}
いのちゃんの徹底したカワイサ万歳



あとはゆうてぃドラムでのイケボ「俺、雄也」とのコラボや笑、めちゃくちゃカッコいいバンド曲に酔いしれ
スタタイでいのちゃんのピアノに集まるJUMPに胸熱♡

フロムからのワチャワチャJUMPも
トビラ〜で何もしないいのちゃんも
(中にもう1枚履いてるから脚がパツパツ♡)

ベストコーナーの いの足ぴょこぴょこに「してくださぁーーい!」も
やぶぅの「本命は北条政子」も←
カモナのセリフ「知念さん家でこの後二次会やってもいいのー?」も!
もうまるっとすべてが愛しいよ(っ*´∀`*)っ



ぐっときたのは、ボインジ(て略すのね)、心·技·体かな
当時を観ていた訳ではないのに、10年間いろんな事があって今もこうしてステージで輝いているんだな…と想像したら、それだけで胸がいっぱい( p_q)

山ちゃん振り付けのI/O
メドレーを黒のタキシードで踊るJUMPも、めちゃくちゃカッコよかったなぁ

いのちゃん、出だしはお疲れ気味に見えたけど 最後はキラキラつやつやで本当に眩しかったよ(´ε` )




まさかのいのちね見せ場でゆうてぃのターン♡笑
{28CEFD3C-CF53-44C1-8D99-019C6B0F265D}



今回私的にはMCがかなり面白かった
しかも結構長かったんじゃないかな?

ビバナイでの大ちゃんへのゆうてぃコードブルーネタ、前回の分 名取先生の号泣シーンをBGM付きで再披露!←ちゃんと右手はグーになってた♡笑

いのちゃんスタタイでの隣にいる大ちゃんがマジで許せんと(*゚∀゚*)
山ちゃんが銀紙を散らす時にハガレンネタぶっこんできたり、
「ここにコンセントあるんだ!充電してゲームヤリ放題じゃん♪」て無邪気に言ったり☆
←いのちゃん笑っちゃって負けた


知念くんは映画のお知らせ。クランクアップでケンティが黄色いバラをくれた♪←花言葉は友情と嫉妬。
そんな事ができるキャラがJUMPにも欲しいよねって流れで、
「うちにもいるじゃないですか!ねぇ伊野尾さん♪」
俺ならね、アレあげる。…たんぽぽ。しかも綿毛になってるやつ♪」
山ちゃんの耳もとでフッ♡
耳に入っちゃうから!」「マジメか!笑

ゆうてぃマジメ度、昔はもっと酷かったと☆
俺がまだちっちゃかった裕翔に、ウサギの目が赤いのはニンジン食べてるからだよって言ったら、そんな訳ないじゃんて真顔で返された笑
ゆうてぃ恥ずかしがる( ´艸`)←カワイイ
薮くんが助け舟?
俺も昔 光に、栄養ドリンクに目薬入れて飲むと眠気がなくなるって聞いてやったけど効かなくて文句言った」やぶぅ〜♡笑


あとケイト が横アリのこれまでの公演日が今日で何日かを数えたと☆
俺調べたんだよね♪ 何日だと思う??
(さんざん溜めて) なんと……63日目!
←みんなで盛大にツッコミ!盛り上がったー( ;∀;)


色々と昔話が始まり(セブンは楽屋で濡らしたティッシュを壁に投げててヒカに怒られたとか笑)、最後山ちゃんかな?サラッと知念くんが過去に前歯折った事を言ったら「それ言っていいの!?」と全員にツッコまれてた(・∀・)

そんな山ちゃん、スタタイの銀紙を毎回1000枚ほど自分で作ってくると
(会場えーっ?)
そんな訳ないじゃん!!もーみんな純粋だねぇー!笑


…以上順不同☆←
まだあったけどみんなとにかく楽しそうで 
いのちゃんもニコニコとっても可愛かったな(っ*´∀`*)っ




{5E9235C9-80E8-475D-B427-9A67409DCA66}
ドームツアー決定おめでとう!



結局今年も伊野尾運は全くなかったけど、アンコのスタトロだけは来てくれて

髪をまた少し切ったのかな?(しょっちゅう触ってたね☆)トロッコでも後ろ髪をモシャモシャいじりながら、いつものポケーっとしたお顔でポージングして通り過ぎましたヽ(*´∀`)ノ
大ちゃんは下見てくれたかな♪


アンコ終わってのラストはやぶゆとが肩を組んで残り(≧∇≦)
2人なら恥ずかしくないや♪
今日は薮くんにお持ち帰りされます♡
会場キャー!

それはムリだな!だって俺にはこんなに可愛い彼女がたっくさんいるんだから!
会場キャー!!
うそうそ、一緒に帰ろ♡
ちょ、嘘ってどういう意味ー!?笑

最後の最後、薮くんが何か言ったんだけど…思い出せない(;´∀`)



…全体を通して振り返ると、改めて10周年なんだなーと感じました

HourTimeも一人ひとりの挨拶も、9人それぞれの思いで表現してくれて!

本当に おめでとう




{4E7C821C-5B0B-4A34-B370-D824EBA14E22}
いのちゃん、まだ筋肉ついてないね?



今回声をかけてくれたヲ友達には本当に感謝です
お揃いのTシャツを着たり、楽しかったよー(*^^*)

事前にグッズを買ってくれたヲ友達、会場で会ってくれたヲ友達も どうもありがとう




いやーだいぶ長くなってしまった(〃▽〃)
もし内容に間違いがあったらごめんなさい!

ではでは、読んでくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またね