私もそう思う。



お久しぶりでございます。

もう、お盆でございますよ。

3日あったわたしの休みも今日で最終日。

休みってなんでこんなに早いんでしょう?



私がさぼっている間にいろいろありましたね。

まぁ何よりライブですよ!

ナゴヤ!落選です!誰か連れてって!

とりあえず一般ある?みたいだしそこ、がんばるか?

平日きびしいしなぁ…いや、行かないと…


あー!!!!!!




で!アルバムですよ!

「な・あぁ・にぃぃぃぃぃぃぃ」

ってかわいくない?

お気に入りは剛のなあぁにぃ?です。

初聴きは車の中だったんですよ。思わずにやけたよね!

対向車の人絶対怪しいと思われたなぁ


こぶしをあげ続けてくれる限り、私はついていきますよ!


そして!なんと!中居さんが演出してくださるとか!

これはなんとしてでも見に行かなくてはなんだすよ!

だからライブ!こい!ナゴヤ!



で、そのほかの歌ですよ

吾郎様もオススメ、中居さんの「バァイバァーイ」が入った“真夏の脱獄者”

イントロの感じとかかっけーよ!林檎ちゃんらぶ


頭の「おはよう」が中居さんだったらそこしか聴かないかもしれない“おはよう”

やさしい歌詞とメロディーはタダでさえ私好み。

でも中居さんにちょっと低めのイイ声でおはようなんていわれたら

死んじゃうのでそうじゃなくてよかったのかも…


ナカゴロ、しんつよの感じがとってもステキ“エンジェルはーと”

や、ね、木村さんもステキよ。

愛されるより愛したいよねーキンキさんえ?


はじめて聴いたときからずっと思ってたんだけど

サビのつとっぷの勢いすごいよね?“gift”

さかさまみたいになんていうか、強いよね笑



なんか打つのめんどくさくなってきた笑




聞き込んで、というか歌ってるとこみればもっと好きになるんだろうなぁ

ぜひね、最近とっても楽しいエンディングトークつきでね、何年か前みたいにスマスマでもやりましょ




トニセン話が大好きです@火曜曲

同じ理由でトキオの上3人の話も大好きです。

っていうかスマさん、トキオさん、ブイさん、キンキさんあたりが仲イイ話が大好きです笑



笑顔が見られてほんとによかった@オリンピック

選手のみなさん本当にありがとう、お疲れ様でした。

諸事情?によりT●Sの放送くらいしかみてませんが、ホント泣きそうになりました

そして中居キャスターもお疲れ様でした。

ぶっちゃけっていうか働きすぎでどこかで倒れたりするんじゃないかと心配です。

これからライブですね、まだまだ忙しい感じが続きますが楽しんでください。