日曜日の朝はまいジャニつながるうさぎ
BS標準装備の賃貸も増えてる中、
我が家は無い物件。
建物の構造上、自分でパラボラアンテナも設置できず
ケーブルテレビにお金払ってます大泣きうさぎ
払ってる分ちゃんと観ないと勿体無い(貧乏性)

いつものゆる〜い関西ノリも大好きですが、
関ジュと東京Jr.の絡みっていいですね。

{A7B6454B-D087-4BC8-B201-01B28E2CD557}

前列の大ちゃん、流星君、ジーコはこないだのJr.大賞でもランクインしたんだよね。
関ジュの中心はこの3人だよね。
大西流星君はいつ観ても安定のプロアイドルで心地いいねカナヘイきらきら
あざとさをチラチラわかるように出してるのがなんとも絶妙(笑)頭いいなあ。
後列の道枝君、恭平君、長尾君は爽やかなビジュアルに。
道枝君大人びたなぁ。イケメンなってるやん。
関西B少年も発足させたらどうでしょうか。
いいと思うんだけど。

テーマはライバル

今回は人数が多さもあってグダグダ感。
ジーコのゴイゴイスーも若干滑り気味であんぐりうさぎ
ツッコミ不足!室君を連れてきて〜〜アセアセ

安井君あたりガツガツ来るかと思いきや
すーっ引いていてちょい寂しかったなぁ。

今、Jr.のMCのうまさでは

東の安井君
西のジーコ

と勝手に思ってるので、2人でがんがんトークバトルしてほしかったなぁ。

で、ライバルなんだけども
ジーコも突っ込んでたように
『みんな』とか『自分』とかは面白く無いね(笑)

無いなら無いで…目の前の関ジュいるよ?
大阪からやってきてる意味ショックなうさぎ

演技、べしゃり、可愛いの人気者がいるやーん。

と思ったのでした。

結果、関ジュはいいね!

ということ。

松竹行きたかったなぁ。復活当選しないかなー。