Bigeastからのメール | Bigeast

Bigeastからのメール

昨日の朝いきなり届いた

Zoom Super Stage vol.1
【日時】7月22日(火) 12:00START
【司会】
上重 聡(日テレアナウンサー) 駒村多恵
【出演】東方神起
【場所】汐留・日本テレビ地下2階 ゼロスタ広場「ジャンボリーステージ」

今日じゃん。
絶対行きたいっと言う事で行って来たよ。

因みにこのブログ文章めちゃめちゃです。
㌧ペンの方でレポ見たい方は他の方のレポ見た方がいいですよ


かなり近くで見れて、流れる汗も肉眼でバッチリ見えた。

愛媛a-naまで㌧たちに会えないと思ってたから、めちゃめちゃうれしいし、あんなに近くで見れて感激して、涙腺ヤバかった(笑)

リハも見れて、リハで音合わせで、君好き2回歌った。

チャンミンはニコニコして可愛すぎ


チャンミン本当にかわいい。ぶっちゃけチャンミンしか見てなかった(笑)
なんであんなにかわいいんだ。

リハの時マイクが悪かったのか?スタッフに何か言った後ちゃんとお辞儀するチャンミン。本当にいい子


本番はオリコン1位になった話して、みんな一言ずつ感想を話した。

本番ではBY歌った。
生BYはセクシーでもうみんなキャーキャー言ってた。
時々声援に反応?してかニッコリ笑うチャンミンがまたまたかわいい(笑)

ってかユノテレビで見てもかっこいいけど、実物はハンパなくかっこよかった。顔小さっ!


次は「カルチョ東方神起」
事前にファンが書いた質問に㌧たちが直接答えた。

「暑い夏を乗り切る方法。韓国にも暑い夏を乗り切る風習はありますか?」みたいな感じの質問

ジェジュンは「外に出ない」

風習は日本とあまりかわらない、スイカ割りもする。辛い物を食べる。みたいな話しをしてた。

次は子供からの質問で「どうやったら東方神起になれますか?」みたいな感じの質問

ユノに振られ、ユノ固まる。「難しい質問ですね。頑張ればでなれます」
何を頑張ればいいんですか?とツッコミが入り「オヤジギャグ」っと。


そしてジュンスのオヤジギャグ「かえるがかえる」
・・・・・・・・・
ジュンスが言うとなぜか許せる(笑)

アカペラも披露
ズームインバージョン
歌いはじめでジェジュンが間違えたの?か何でかわからないけど、「もう一回お願いします」と歌を止め最初から歌い直し

どうしてズームイン好きになってしまったんだろう?っでアカペラ終わり


次は
どうして君を好きになったんだろう?

歌い終わった後「ありがとうございました」とステージを去ろうとするジェジュン。 間違えた?のかアナウンサーに止められ、もう一度ステージの真ん中へ

その時のジェジュンの表情としぐさがかわいいかった


次はa-naの愛媛で東方神起に会える
席もいいからめちゃめちゃ楽しみ